スポンサーサイト


食後回復???

昨日のブログに色々とアドバイスをしていただきありがとうございました。
昨日は、夕飯モリモリ食べましたよ。
でも今朝はやっぱりたべてくれないので、今のところ、ワンコ用の食べ物以外で唯一食べさせているキュウリとキャベツをご飯にのせてみました

これを見せて『ハウス』と言うと喜んで入ってくれました
おお!これは食べるかも?

ところが、二口くらいしか食べずに『ごちそうさま』
食べ終わりですという顔をしていました
お皿を見ると

上の野菜のトッピングを少し食べただけ!と言うか、食べ散らかしただけ!!
それでも、少し食べたクッキーは満足気にキラキラした目で訴えてきました


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

ホント毎日暑くて困りますね
今日は、ワンちゃん用のミルクぜりーをトッピングしてみました。
大喜びで完食してました。やっぱり、一食では栄養面で心配ですから。
アドバイスありがとうございました

No title

クッキーちゃん、少しは、食欲回復したかな。
この暑さじゃ、人間だって、食欲なくなっちゃうもん。
まっ、誰かさんは、例外ですけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンちゃん用の缶詰を少々トッピングも、
なかなか、いけるよ。

No title

もんちゅちゅさん

アドバイスありがとうございます
朝食食べなそうだったら、我が家の最終手段、ワンコ用のスープをかけてみます。やっぱり
一食では足りないですもんね。

No title

クッキーくん、トッピングしか食べてないじゃん(泣)。
そんなんじゃ、元気が出ないよ!!
これはもう、スープをかけるとかフードをふやかすとか、
そのあたりを試すしかないですかね……。
あまりお役にたてずすみません。
いつも食欲旺盛なゆきと一緒に、クッキーくんを応援してます!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
