スポンサーサイト


夏バテかも?

ゲリラ豪雨だった昨日とは、正反対の今日は真夏日
クッキーはと言うと、最近あまり食欲がありません。
今朝も、『クッキー』と呼ぶとニコニコ笑顔で近づいてきたんですが

『ご飯たべる』と聞くと、ニコニコ顔が一転

いらないよという顔をして、窓際に行ってしまいます

ご飯をたべたく無い時は決まってここの場所に逃げていくクッキー

そんなわけで、今朝は朝食抜きでした
みなさんのお家のワンちゃんは夏バテしてませんか?

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

クッキーも、ふやかしたりしたら食べるかも!
あまりご飯には興味がないらしく、今までも食べないコトがあったので、フードを変えたり、ご飯に何かかけたりした時もありましたが、結局は食べなくなっちゃうんですよね!
しばらく様子をみてみます

No title

もんちゅちゅさん

ゆきちゃんは、毎日食欲旺盛なんですね。羨ましい。
クッキーは、夕飯はモリモリたべてくれるんですけど。

No title

すずママさん

クッキーは、朝は食べないんですけど、夕飯は食べてます。
今のところ、人の食べものはキュウリとキャベツしかあげてないので、少しずつ様子をみていきたいと思います。アドバイスありがとうございました

No title

クッキーくん夏バテ!?心配。
実家のわんちゃんで食べない子いますけど
お湯でふやかすと食べたりします…
それか美味しい缶詰がかかってると食べる。
ってこれはただのわがまま!?

No title

クッキーくん、夏バテなの?
朝ご飯を食べないなんて、ちょっと心配。
ニコニコ顔はいつも通りなのに。
お盆過ぎまで暑い日が続くらしいです。
わんこは人間よりも体感温度は高いでしょうから、あまり
食欲がない日もあるのかもしれませんね。

ゆきは1年365日、食欲は満点です……。

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

わんこは一日一食でもなんとか大丈夫というけれど、
やはり胃腸には負担がかかりますから、心配ですね。

ヨーグルトやスイカ、桃などの果物など、
口当たりが良く、水分も摂れるもので、
食欲を回復してもらったらどうでしょう?

クッキーちゃん、
しっかり食べて、猛暑を乗り切ってねv-237

No title

愛ちゃん

愛ちゃんも食欲なしですかぁ。
少々夏バテ気味ですね。クッキーも朝は食べないけど、夕飯は完食してました

No title

クッキーちゃん、こんばんワン♪
やっぱり、この暑さで、食欲なしですか。
愛も、同じ~。
でも、夕飯になると、お腹が減るから、完食なんだけどね。
クッキーちゃん、夏バテかな。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
