スポンサーサイト


残念なお知らせ

こんばんは
今日は、残念なお知らせがあります。
そのお知らせは‥‥‥

な、なんとクッキーの大切にしていたオモチャ!
ポーンしてキャッチしていた、布製の紐付きボール
このオモチャが壊れてしまいました。と言うか、クッキーが破壊したんです。

このオモチャ実は二代目。一代目も、まったく同じものを同じ様に破壊してしまったんですけど、大のお気に入りだったので二代目を購入したのに、また壊れてしまいました。
クッキーは、とっても残念そうでした。

仕方ないので、代わりにボールを貸してあげました。

気に入ってくれるか心配でしたが、単純なクッキーはすぐに気に行った様子で遊んでました

最後に、ブログには滅多に登場しないお兄ちゃんですが、今日お兄ちゃんがスイカバーを食べていたら、隠れミッキー発見!!!

最近子供たちはスイカバーにハマってます。ちなみに、チョコがけのスイカバーもあるんですよ。

ご訪問ありがとうございました
今日も、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

相当お気に入りだったので、3代目も考えてあげないとですね。
でも、またすぐ破壊すると思いますが(・・;)

No title

あれ~、クッキーちゃん、大切なおもちゃが・・・・・。
3代目もあるかな。
買ってもらえるといいねっ。
でもね、物によっては、廃盤なんてこともあるのよ。
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
