スポンサーサイト


双葉なめこ

今日は、お姉ちゃんがゲーセンの無料ガチャガチャで、大っきな双葉なめこぬいぐるみをGET。この双葉なめこぬいぐるみ、なんと1等!


この双葉なめこぬいぐるみをクッキーにプレゼント
まずは、あいさつ代わりにクンクン

その後は、お決まりのブンブン振り回し!あまりの大きさに、ブンブンするのも一苦労

それでも、大きなぬいぐるみのプレゼントに大喜びのクッキーでした。
最後に余談ですが、クッキーの身長を測ったコトはありませんが、この前ダイニングテーブルに背伸びしていたので、床からダイニングテーブルまでの長さを測ったみました。
なんと、68センチ!!!
このテーブルより頭一つ大きいクッキーは、かなり背丈ありそう


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

はなポメさん

ホント大きいぬいぐるみです。
それにも増してクッキーも大きいですから。

No title

もんちゅちゅさん

クッキーが持ってるオモチャの中でも1番大きいオモチャになりました。
今は大のお気に入りになってます。

No title

yukiさん

娘は、確かに持ってるかも??
なめこが流行っている時なら、きっと部屋に飾ってた気がします。
クッキーは、なめこと毎日戯れてます

No title

愛ちゃん

ガチャガチャは、もちろん小さいサイズです。
一等の紙が入ってたんですよ。
娘の強運、宝くじとか当たればいいのに!

一等だなんてすごーい(*^◯^*)
しかも、でっかいなめこ!!
遊びごたえ十分ですね♪
しかもクッキーちゃんと同じ68cm(≧∇≦)
うちも、何センチか測ってみようかなぁ。

No title

でかーい!!
クッキーくんと同じくらいありますね。
確かにこれは振り回すの大変そう……。
お姉ちゃんは優しいですね。
1等の商品をクッキーくんにあげちゃうんですから。
クッキーくん、いいお姉ちゃんをもって幸せだねー!!

No title

お姉ちゃんって…
絶対何か持ってますよね!!
運がいい(^ω^)

しかもクッキーくんにプレゼントするなんて優しい*
大きいから添い寝用に…とかじゃなくて
やっぱり遊び相手ですか 笑

No title

ガチャガチャ???
なになに、この大きさ。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まさか、ガチャガチャの中に、この大きななめこがって
思っちゃいましたよ。
カプセルの中に、1等って入っていたんだね。
しかし、強運だこと。

No title

クッキー&チャチャさん

特大なめこ、GETした時はデカ!って思ったんですけど、家に持ち帰ったらクッキーの方がもっと大きいコトにビックリしました(・・;)
しかし今日の娘はついてました。

No title

特大なめこちゃんと同じ位の背かと思い
ましたが、クッキーくんの方が大きいんですね!!!

にしても大きいなめこ(*≧∀≦)
一位なんてすごいですね~。クッキーくんも
楽しそうですね(≧∇≦)キャー♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
