スポンサーサイト


一生のお願い

こんにちは。
クッキー只今1歳5ヶ月
1歳5ヶ月にして、一生のお願いをしてしまいました

せっかくの一生のお願いなので、聞いてみる事にしました。

何かと思ったら、ただのタオル!
これをとって欲しいと言うんです。
しかも、とびっきりの笑顔で

せっかくのお願いですが貸せません『ダメだよ』と言うと。
めいっぱいに背伸びをして、テーブルをカリカリ

諦めきれず、やっとの思いでGETしました

それにしても、クッキーが背伸びしていたのは、一応ダイニングテーブル。
このテーブルに手が届いてしまうクッキーは、やっぱりデカポメですよね。

ご訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

テーブルにあるタオルは常に狙われてます。
もんちゅちゅさんの実家のポメちゃん見てみたいです。

No title

クッキー&チャチャさん

欲しいものの為なら必死に頑張るタイプなんです。
それ以上無理だとわかっていても、背伸び頑張ってます

No title

のんママさん

うちのクッキーも一生のお願い何回もしそうですよ(・・;)
テーブルの上のタオルとかすぐにほしがるんです。
困っちゃいます

No title

クッキーくん、一生のお願いをタオルに使っちゃうの?
でも満面の笑顔だし、本当にタオルがほしいんだね~。
それにしてもとびっきりの笑顔、今日は一段と可愛いなぁ。
この笑顔にみんなが弱いってこと、分かっているのかもしれないですね。

うちの実家のポメも、ダイニングテーブルに手が届きますよ。
そういうところまでクッキーくんに似てる(笑)。

No title

のびのびしてるクッキーくん、何か親近感です!
うちのクッキーもあの位の背丈かな(笑)

でも、体重は…クッキーくんの方がだいぶ
軽いですね!!!

No title

一生の お願いが タオルで いいの〜?? えへへ。
のんさま だったら おやつのおうち とか
目がまわるまで ラン とか 言いそうだわ〜
ってか 一生の お願いが 何百回も ありそうっ。
一生懸命 背伸びして ばっちり ゲットできたね!
こら〜って 思いつつ かわいいから つい 許しちゃうんだけど〜
クッキーちゃん 背の高さは どのくらい なのかしらっ。
のんさま は 胴が 長いので
お洋服 ダックスサイズでも いいですね って 言われたことが…

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
