スポンサーサイト


猫じゃらし

今日も、3時過ぎから雨!今のところ昨日ほど強い雨ではありません。
雨が降る前に、お散歩にでかけてきました。
今日のお散歩では、ショウリョウバッタやカナヘビを見つけました。

そして、何より今日はクッキーが生まれて初めて見たもの。猫じゃらし。

お姉ちゃんが猫じゃらしを使ってクッキーにちょっかいを出してます

意外と気が長いクッキーも、お姉ちゃんの猫じゃらし攻撃にイライラ

クッキーはニャンコじゃないので、最後までじゃれる事はありませんでした


御訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

確かにSSサイズは無理ですよね。
それでも、ここちゃんはSサイズも着れるなんて羨ましいです。
クッキーは2Lにしないとキツキツですから-_-b

No title

もんちゅちゅさん

そうなんです、クッキーは顔に出ちゃうんですよね(・・;)
ワンコってこんなにも表情が豊かなのかなと思います。
ゆきちゃんも色々な表情しますよね

No title

はなポメさん

お手手でチョイチョイは、理想のじゃれ方ですね(≧∇≦)
確かにお家の中なら遊ぶかも!
でも、クッキーはカジカジしてフサフサ部分がボロボロになりそう

No title

のんママさん

市販の猫じゃらしあるんですね。
我が家も、それなら遊びそうな気もします。
今度探してみよう

No title

すごーい!
いろんな出会いがあったんですね*
猫じゃらし、よく遊びました 笑
でも犬だからあんまり興味ないんですよね…

すいかのお洋服かわいいっ
食べたいっ!笑
うちのポメちゃんのお洋服は
SとMですよ〜小さいここちゃんも
SSなんて着れませんでした( ゚д゚)

No title

すっきりしないお天気が続きますね。
クッキーくん、お散歩に行けてよかったね!!
猫じゃらし攻撃にちょっとイライラしているの、
クッキーくんはお顔に出ますね(笑)。
ゆきは猫じゃらし、どうだろう?
クッキーくんと同じで無反応かも。

No title

やっぱり、にゃんこじゃないから
猫じゃらしにはじゃれなかったか( ´艸`)
うちのはなさんちょっと猫っぽいのか
家に猫じゃらし持ち帰って
遊んだらお手手でちょいちょいしてました。
もしかしたらクッキーちゃんも
おうちの中でなら遊ぶかも(^O^)

No title

ネコじゃらし あまり お気に 召さなかったかな??
ついつい しつこく じゃれじゃれ させちゃうんですよね〜 分かりますっ。
のんさま は 市販の ネコじゃらし に 結構 良い反応 を 見せてくれました。
まぁ じゃれじゃれ というより ちゅぱちゅぱ だったけど…

No title

愛ちゃん

猫じゃらし、くしゃみは出ませんでした。
お姉ちゃんが、あまりにしつこくて嫌がってましたけどね。
明日は晴れるといいな。

No title

こんばんワン♪
猫じゃらし、お鼻がクシュクシュ、くしゃみが出ちゃいそうだよ。
クッキーちゃんは、大丈夫だったかな。
このところのゲリラ豪雨、各地で大きな被害が出ているようですね。
クッキーちゃんも用心してね~。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
