スポンサーサイト


お気に入りの場所

今日は、お昼過ぎからゲリラ豪雨
朝のうちにお散歩に行けたクッキーですが、お家の中は湿度が高く蒸し蒸し。
こんな時クッキーは、いつもお気に入りの場所にいます。

リビングのドア付近にお腹をピッタリくっつけて寝そべってます

そんなクッキーをみたお姉ちゃんが氷を持ってきました。
シャリシャリの氷

この氷が大好きなクッキーは、一心不乱にガリガリ食べまくり

あっという間に食べ終わり、おかわりを催促

あまり食べ過ぎるとお腹がピーピーになるので、また後で
それでも少しは涼しくなれたクッキーでした


御訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

そうそうドアの下の隙間から微妙な風が出てるの知ってるんでしょうね(≧∇≦)
シャリ氷って名前は、お姉ちゃんがつけたんですよ

No title

のんママさん

冷たいシャリ氷クッキーの大好物です。
夢中になり過ぎて、お椀の中に入ってしまいそうです

No title

このドアの隙間から、風が通るんですよね。
うちのゆきも、暑い時はドアの前にぺたりと貼り付いています(笑)。
ゲリラ豪雨があったとのこと、毎日お天気不安定ですね。
クッキーくんも退屈しちゃう?
そういう時は、シャリ氷を食べてリフレッシュ!!
シャリ氷って、いいネーミングですね。

No title

暑いのは もちろん
じめじめ じとじとが 結構 キツいですよね。
冷たい氷が おいしく 感じられますね。
おサラに かぶりついてる うしろアタマが かわいすぎますっ。
あまりの おいしさに 夢中に なっちゃったかな〜

No title

愛ちゃん

クッキーも、ガリガリの大きい氷も好きですよ
スイカ着ぐるみ帽子、確かにスイカ割りの季節は危険かも⁈

No title

シャリ氷、聞いただけでも、冷たくて美味しそう!
愛のお家なんか、氷がそのまま出てきますよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シャリシャリの氷、食べてみたいな。

↓スイカのお洋服可愛いですね。
帽子付きとは~。
クッキーちゃん、スイカ割の標的にされないよう
気を付けてね。

No title

はなポメさん

はなさんもLサイズなんですね。我が家のクッキーは2Lでも良さそうなかんじですよ(*^^*)
メロン着ぐるみと迷いましたが、結局スイカにしたんですよ。

No title

こんにちは!!
はなさんのブログにコメントありがとうございました(^O^)
クッキーちゃんスイカの洋服
まったく一緒ですね~♪
しかも、セールだったんですか??
羨ましい(>_<)
うちは、どうしても欲しくて定価で買っちゃいました(^_^;)
でも、かぶりものが嫌なのはみんな同じですね(笑)
ちなみに…
サイズ、うちもLです( ´艸`)
また、遊びに来ます♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
