スポンサーサイト


Lサイズ

今日は、サマーセールでクッキーのお洋服を買ってきました。
スイカスタイル

クッキーは普段から洋服を着るコトに慣れてないので、滅多に着せる事はないんですが、SALEで安かったので購入しちゃいました。
そこでビックリなのがサイズ!
ポメラニアンの標準サイズはSSサイズ
ところが、クッキーはなんとなんとLサイズ!
しかも、ピッタリ!!

このお洋服に限っては、2LでもOKなくらい。
久々に洋服を着せたところ、やっぱり気になるらしく、落ち着きません

そして、スイカの帽子!お姉ちゃんがどうしても被せたくて頑張ってました。
で、被せた結果

面白い画像が撮れました
その後、スイカの帽子はクッキーのオモチャになったのは言うまでもありません


御訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

はなさんのブログに遊びにいってきました。
スイカ着ぐるみお揃いでしたよ(≧∇≦)
やっぱり、みなさん帽子は苦手なんですね。
我が家のクッキーはスイカ帽子を破壊してしまいそうなので、もうかぶる事はなさそうです。

No title

これは……もしかして、スイカの着ぐるみ!!
もんちゅちゅがいつも遊びに行く「今日のはなさん」のブログで、
はなさんがつい昨日着ていましたよ!!
すごい偶然に驚いてしまいました。

クッキーくんはLサイズなんですね。
そうは見えないけれど、毛ぶきと骨格が良いんでしょうね。
被り物が苦手なのは、どこのポメさんも一緒かなぁ。
ゆきも被り物系はあまり好きでないようです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
