スポンサーサイト


退屈だなぁ

今日も、あいにくの雨降り。
大好きなお散歩に行けないクッキー

こちらは梅雨明けがまだなので、最近雨続き

お散歩に行けないとわかったクッキーは‥‥‥

大あくびをして、その後も大きな背中でママに何かを訴えてました


御訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

早く梅雨明けしてほしいです。家の中だけだと、体力が余って遊びもパワフルなんです。
クッキーの背中頼り甲斐ありますよ

No title

のんママさん

雨降りは、暇を持て余してるクッキーです。
早く梅雨明けすればいいな!

No title

ありゃりゃ、梅雨明けはまだでしたか。
元気が有り余っているクッキーくんには退屈でしょうね。
お家の中で遊ぶしかないよ、クッキーくん。
そしてクッキーくんの背中、頼りがいがありそう……。

No title

クッキーちゃん おサンポが 大好きだものね。
ここ数日 どんよりな お天気で 降ったり 降らなかったり…
おサンポの タイミングが 難しいですよね

No title

愛ちゃん

ホント毎日雨続きで困っちゃいます。
でも、暑い夏はもっとイヤ(−_−;)
明日は、お散歩行けるといいな

No title

なんだかな~、雨降ってつまらないよね。
お散歩には、行けないし。(。┰ω┰。)
天気予報では、戻り梅雨とか言ってたけど・・・・・。
でも、暑いのもやだしね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
