スポンサーサイト


イラスト

こんばんは
今日は、土用丑の日。みなさんのお家は鰻たべましたか?
我が家は、大奮発して鹿児島産うなぎの長焼きを食べましたよ。

さてさて今日は、クッキーのイラストを紹介したいと思いますhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000
前にも紹介しましたが、ぴすこ日記のけんいちさんがブログに載せてくれたんですけど、毎度ながらイラストがそっくりなんです。
クッキーのフワフワの毛並みとかもいい感じにイラストに描かれてるんですよ。
みなさんも、遊びに行ってみてくださいね。




御訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

けんいちさん

いつも、そっくりに描いていただいて嬉しいです。
我が家の家族全員で感心しています。
ホントありがとうございます。

No title

愛ちゃん

クッキーのイラストホントそっくりですよね。
けんいちさん、いつも上手に描いてくれるんです。

有り難うございます~♪

イラスト載せていただいて、有り難うございます~
すごく嬉しいです~(-^〇^-)
イラストがそっくりって言っていただいて凄く嬉しいです♪
本当に有り難うございます♪

昨日は土用丑の日でしたね♪
私は今年はたべそこないました(^^;)

No title

こんばんわん♪
今日は、土用の丑の日ですもんね。
鰻を食べて、暑い夏を乗り切らなくちゃね。
イラスト、ほんと、クツキーちゃんにそっくりだワン。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
