スポンサーサイト


太陽のリング

こんばんは
今日は、珍しい現象を見ました。
太陽のまわりに大きなリングができてたんです。
日暈(ひがさ)って言うらしいです

曇り空にでる事があるそうです。
それを知ってか知らずか、お散歩のクッキーは終始ご機嫌でした。

トコトコ歩く後ろ姿が可愛いです

今日もお散歩を満喫したクッキーでした。


本日も御訪問ありがとうございました
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

太陽のまわりのリング、確かに虹色になってました。
これがみれたのも、ほんの一時間くらいだったので、みれて良かったです

No title

yukiさん

クッキーは日暈の恩恵を受けてか、パワーをもらいすぎて元気いっぱいです。
日暈は、薄曇りにしかみれないみたいです

No title

もんちゅちゅさん

珍しい日暈、私も初めて見ました。
何か良い事があるといいんですけど。
クッキーは今の所、元気いっぱいです。

No title

ホントだ、傘みたい。
太陽のまわりのリング、虹色に見えますね。
珍しい物を見せてもらっちゃった。
クッキーちゃん、ご機嫌ちゃんだね。(○^▽^○)

No title

へぇ、初めてみました!
あつーい日にみれそうですけど
そうでもないんですねっ

クッキーくん、パワーもらえたのかな( ^ω^ )

No title

おお、珍しい!!
綺麗に写真におさまりましたねー!!
こういう現象を見たら、何かいいことがあるかも!?という気になります。
クッキーくんは毎日元気ですね。
夏ばてなんか関係なさそう。
元気が一番ですものね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
