スポンサーサイト


スプーン

こんばんは
今日は、雨が降ったり止んだり。
夕方、雨が降ってなかったのでクッキーをお散歩へ。と思い外に出た瞬間ゲリラ豪雨
たった一歩しかお散歩に行けなかったクッキー
お詫びにパンをあげました。

夜になって、お姉ちゃんがクッキーとなにやら遊んでいる様子
よーく見てみると、スプーンで遊んでます
クッキーは、てっきりゼリーがもらえると思っていました。

何も入ってないスプーンを前に考え中のクッキー

いい事を思いついたようです

猫パンチならぬ、犬パンチを繰り出していたクッキーでした。


御訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

クッキーは、真剣になるとベロがちょろっとでるんです。
私も、この仕草だいすきなんですよ。

No title

今日はお散歩残念でしたねー。
さすがのクッキーくんも、雷雨じゃお散歩できないね。
でもパンをもらったから結果オーライかな?
クッキーくんの犬パンチ、可愛い仕草ですね。
舌がちょろっと出ているところが飛び切りキュートです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
