スポンサーサイト


シャンプー

今日はクッキーをシャンプーしました。
シャンプー後は、フワフワの毛が水に濡れてかなり小さくなります。

クッキーは毛色がウルフセーブルなので濡れると背中の所の黒い毛が目立ちますね。
それに、前脚はかなり細くて、木の枝みたいです。

いつもシャンプー後、乾くまでだいぶ時間がかかりますが、今日はサーキュレーターが大活躍

いつもは、ブラシをかけながらドライヤーのみで乾かしていたので、それに比べると半分の時間で済みました。

クッキーはジッとしていないので、骨型ガムをあげて乾かしてます。
みなさんのお家のワンちゃんはジッとしていてくれますか?
何はともあれ、仕上がりはフワフワになったクッキーです


御訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

愛ちゃん

クッキーはシャンプーしてさっぱりしました。
私は、ぐったりです。でも、これから暑くなるので、こまめにシャンプーしないとです

No title

もんちゅちゅさん

ホント思ったよりも脚が細いですよね。
ゆきちゃんは、ドライヤーで乾かすの好きなんですね。
気持ち良さそうにしている姿が目に浮かびます

No title

暑い日が続いていたので、クッキーちゃん、さっぱりしたでしょ。
でも、ママさんは、汗だくだったかなぁ~。お疲れ様でした。
乾かすのは、サーキュレーターが大活躍でしたね。
あっ、違った、ガムだったかも。((●≧艸≦)プププッ

No title

お家シャンプー、お疲れさまでした。
ポメって濡れると別犬みたいになりますよね。
手足の細さにも毎回ビックリしますが、クッキーくんもそうですね。
仕上がりのふわふわ具合が気持ちよさそうです。
ゆきはドライヤーを使う時、気持ちよさそうに目を細くしてじっとしています。
何だか眠そうな時もありますよ。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
