スポンサーサイト


かき氷

こんにちは
今日は朝から雨降り。
午後は雨が降ったり止んだり
でも、ジメジメと暑い日です。
こんな日は、スペシャルおやつ。
『かき氷ゼリーのせ』

普段から氷が大好きなクッキー
でも今日は初めて食べるかき氷、しかもゼリーまでのってる。
待ちきれずに身を乗り出してます

ヨシ!と言うと、一心不乱に食べはじめ、あっという間に完食。

かき氷のおかげで、しばらくは涼しくなれたクッキーでした。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

今日もまた暑いですねー。
こういう日には冷たいおやつが美味しいですね。
かき氷のゼリーのせ、クッキーくんすごいガン見(笑)。
かき氷だったらシャリシャリして食べやすそうだから、
うちのも食べてくれそう。
今度試してみようかな?
クッキーくんは好き嫌いが無くていいですね。

No title

うちのポメちゃんも氷大好きですよ!
いい音させながらおいしそうに食べてます。
ゼリーのせとかいいなっ*

今日、いぬぱんのガチャガチャみつけて
ポメロンパン狙いでやったけどシャテリア
ロールでした…残念(;´Д`A

No title

愛ちゃん

今日は、ホント一日ジメジメ雨降りでした。
結局、道路が乾くコトはなく、今日はお散歩諦めました。
かき氷は大喜びで食べてましたよ

No title

こんばんワン♪
雨降な一日だったんだね。
想像しただけでも、ジト~ってしそうだよ。
そんな時は、ウマウマでクールダウンだよね。
『かき氷ゼリーのせ』、冷たくて、2倍楽しめて、
おいしそうだな~。U^皿^U ウシャシャシャ
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
