スポンサーサイト


なんかへん!

こんばんは
今日は昼間からゲリラ豪雨。
夕方は、雨も降らずクッキーの待ちに待ったお散歩

いつも玄関でリードをつけるんですが、今日はたまたま玄関にお兄ちゃんの靴下が置いてあったのを見つけたクッキー
得意気に口に咥えて離しません。
さすがに、外に出れば離すと思いましたが、離す気配はなく。

オヤツで釣っても無理でした

最後まで靴下を口に咥えたままお散歩したクッキーでした。


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

そうなんです。
すごーく良いものを口に咥えた気分で、得意気な顔をして散歩してました。
見ている私たちは、クッキーの間抜けな姿に笑が止まりませんでした

No title

クッキーくん、お散歩の間ずっと靴下を咥えていたの?
その姿を想像するだけで笑っちゃいます。
きっとすごく得意げな顔して、可愛いんだろうなぁ。
夕方は雨が降らずにお散歩に行けて、よかったですね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
