スポンサーサイト


サーキュレーター

こんばんは
毎日暑いですねぇ
この暑さで、我が家もすっかりエアコン生活してます。
エアコンの冷たい空気を効率よく循環させるために今年はサーキュレーターを買いました(パパが購入)

新しいもの好きのクッキーは、早速食いつきました

みたコトもない物体に吠えるのかと思いましたが

意外にも吠えるどころか、涼しい風を気に入った様子

あまりにも涼しく快適に感じたのか、しばらく風にあたってました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

yukiさんの実家のワンちゃんは、ストーブ大好きなんですね。冬場クッキーはストーブには近づかなかった気がします

No title

もんちゅちゅさん

クッキーはビビリの割には、好奇心旺盛で。
何にでも興味を持ちますが、そこで怖い思いをすると、トラウマになっちゃいますね。
ゆきちゃんは、慎重派なんですね

No title

涼しいの、よくわかってますね!
風が嫌いなわんちゃんもいそうですけど
うちのポメちゃんは冬、ストーブの前で
寝てますよ 笑
ほっとくと熱くなってる(;´Д`A

No title

エアコンとサーキュレーターを交互に使う方が涼しく感じますね。
クッキーくん、サーキュレーターに戦いを挑むかと思いきや。
きちんと涼しいのが分かるんですね!!
感心してしまいました。
ゆきは遠くから様子を窺う感じで、どうやらあまり好きではないようです。
だから今年はまだ出していません。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
