スポンサーサイト


雨上がり

こんばんは
今日は、朝から雨降りの一日
夕方になり、やっと雨が止んだのでクッキーの大好きなお散歩に行きました

お散歩前に玄関で撮った写真は目がキラキラ輝いてます



道路は濡れてましたが、クッキーの終始ニコニコ笑顔が見れたので、雨上がりのお散歩に行けて良かったです。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

こちらは梅雨明けまだです。
クッキーの笑顔褒めていただき嬉しいです。クッキーの笑顔は我が家の癒しです。

No title

もんちゅちゅさん

こちらはまだ梅雨明けしてません。
でも、梅雨明け間近だと思います。このところ夕方雷雨が多いですからね

No title

そちらはまだ梅雨ですか?暑い日の散歩は
大変だから雨上がりぐらいがちょうどいい
かもしれませんね。じめっとするけど…
今日も笑顔素敵ですっ

No title

こっちはいよいよ梅雨が明けて、朝から気温がぐんぐん上昇しています。
クッキーくん地方はいかがですか?
お散歩前のクッキーくん、ほんとにお目目キラキラですね。
よほどお散歩が好きなんですね。
ちらっと見上げながらのお散歩姿も可愛いです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
