スポンサーサイト


苦手克服

今日は、午後から雨が上がりクッキーの大好きなお散歩に行きました。

喜んで歩くクッキーでしたが、いつもと違ったコトがありました。
それは、前にも話しましたがクッキーはアミアミが大の苦手
その苦手なアミアミを通れるようになってるんです。

しかもアミアミになってない細ーいところを上手に

今だっと言わんばかりにサササっと通ってました

苦手克服してますますお散歩が大好きになったクッキーでした

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

クッキーなりに考えて端っこを通ったんだ思います。
前はアミアミ付近で抱っこしてってきてましたからね。

No title

クッキーくん、苦手克服……なのかな(笑)?
でも、端っこのほうでも通れるようになっただけすごいです。
自分でちゃんと考えたんでしょうね。
こうして苦手なものが減っていって、成長していくんですね。

No title

愛ちゃん

愛ちゃんのママは、7月3日がお誕生日だったんだぁ。
おめでとうございます。

クッキーは、苦手克服できて、ちょっぴり大人になった気分です

No title

おっ、クッキーちゃん、やるじゃん!
でも、ちょっと、へっぴり腰かなぁ~。(o^^o)ふふっ♪

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうでした。
クッキーちゃんも特別メニューでいいなぁ~。
ちなみに、愛のお家の誰かさんは、7月3日が誕生日でした。
でも、愛は、特別メニューじゃなかったよ。
おばさんの誕生日は、お祝いどころか、嬉しくないんだって。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
