スポンサーサイト


本日お姉ちゃんのお誕生日

本日7月4日は、お姉ちゃんの11歳のお誕生日
パパとママとお兄ちゃんとクッキーでお祝いしました。

11本のロウソクを一息で消すのは無理でした。
去年の4月に我が家にやってきたクッキーにとって、お姉ちゃんのお誕生日は二回目!
今日はクッキーの夕食も特別メニューでした。

美味しそうにパクパク食べていたクッキー。
食べながら思うコトはただ一つ


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

お祝いのコメありがとうございました
クッキーは昨日のご馳走夕飯が忘れられないのか、今朝はご飯たべなかったんです。蒸し蒸し暑いせいかもしれませんけど

No title

もんちゅちゅさん

お祝いのコメありがとうございます。
クッキーは、人間だと二十歳近いので、いつも娘はクッキーはお兄ちゃんだなんて言ってます。

No title

みんなにお誕生日をお祝いしてもらって
お姉ちゃんは幸せですね!
わたしもクッキーくんと同じで毎日
お誕生日がいいなぁ。でも年齢は
そのままでね!♪( ´▽`)

No title

お姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
こんなに可愛い弟くんも一緒にお祝いできて、
美味しそうなケーキもあって、
きっといいお誕生日になったことでしょう。
これからの1年が笑顔に満ち溢れた、素晴らしい1年となりますように。

クッキーくんも特別メニューでお祝いだね!!
家族だから、やっぱりみんなでお祝いしなきゃね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
