スポンサーサイト


雨の日の憂鬱

今日は、朝から一日中雨
大好きなお散歩に行けないクッキー
私が外に出ると、リビングの窓から何か大騒ぎ

抱っこして少し外の空気を吸いに行きましたが、とてもお散歩に行ける天気じゃありません
クッキーは諦めが早くオモチャで遊ぶコトにしたようです。

クッキーのオモチャが入っている缶に顔を突っ込んで

散々ちらかした末に選んだオモチャは?

このオモチャをカジカジしながら、今日のお散歩は完全に諦めたクッキーでした。


二つのランキングに参加してます。今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&ちゃちゃさま

クッキーのおもちゃは沢山ありますが、遊ぶおもちゃは大体決まってます。
いつも遊んでいるおもちゃはヨレヨレですからね

No title

オモチャ、たくさんありますね~。
うちはオモチャあまりないんです。
だからかな、お菓子の箱とかで良く遊んで
ます(笑)
クッキーくん、散歩やっぱり好きなんですね!
抱っこして外に少しでも行けて良かったね、
クッキーくん!

No title

もんちゅちゅさん

諦めも早くお家の中で遊ぶクッキーはお利口さんかと思いきや、激し過ぎて相手をするのに疲れます。
早く梅雨明けして欲しいです

No title

愛ちゃん

雨降りで、お外に行けないとストレス溜まります。
家の中での遊びも激しいし。
早く梅雨明けして欲しいですね

No title

こっちも大雨でしたが、クッキーくんの所も雨降りだったのですね。
窓越しに外に行きたいと騒いでいるクッキーくん、まるでやんちゃ小僧
みたいです。
でもおもちゃを広げてカジカジし始めるあたり、聞き分けが良いですね。
雨の日は長座布団の上で、まったり遊ぶしかないね、クッキーくん。

No title

クッキーちゃん、こんばんワン♪
そちらは、雨降りでしたか。
お散歩に行けないと、ストレス溜まりに、たまっちゃうよね。
あれ~、おもちゃ、ずいぶんと広げたね。
おもちゃ屋さんでも始めるのかな?  (o^^o)ふふっ♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
