スポンサーサイト


いいものみっけ!

今日の朝のコトなんですが、クッキーが長座布団の上で何やらゴソゴソ。

明らかに悪いコトをしている時の顔です。
『何してるの?クッキー』と呼んでみると、顔をあげました。

顔をあげたクッキーが口に咥えてるのは、何といぬぱんが入っていたガチャポンのカプセル
玄関のところに置きっぱなしになっていたのを見つけてきたんです。
『貸して』と声をかけると

絶対に貸しませんと言わんばかりに両手でがっちり押さえてました。
そして、夢中になりすぎた結果
マズルにカプセルがすっぽりハマってマヌケなクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

ホント、こんなの落ちてたの?って思うくらい小さいものまで見つけて持ってきますよね。
片付けは、きちんとしないとですね

No title

おいしいにおいでもしたのかな?
こういうの、すぐ見つけてきちゃうん
ですよね…。片付けしなさい!って
このかな( ゚д゚)

No title

もんちゅちゅさん

カプセルはカジカジし過ぎて危険なので、直ぐに没収しました。
もんちゅちゅさんの実家でもポメ飼ってたんですね。
クッキーは私達家族の想像をはるかに超える程やんちゃなんです。
まっ、そんなところもカワイイですけど。

No title

クッキーくん、カプセルをくわえたまま「なあに?」って首をかしげて、
仕草がいちいち可愛いんだから!!
両手でがっちり押さえこんで、よほど気に入ったんでしょうか。
クッキーくんを見ていると、実家のポメの小さい頃を思い出します。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
