スポンサーサイト


出ました!シバカツサンド

こんばんは
今日、シバカツサンドがでました。
今日で四回目の挑戦!
一度もかぶるコトなくポメロンパン。ホットドッグ。チワッフル。そして、遂にシバカツサンドGET

このシバカツサンドちょっと大き目
ガチャポンのカプセルいっぱいって感じです
大きさ比べてみました

そして、チワッフルとシバカツサンドを見ていてなんとなく思ったんです。
クッキーと似てる!!!

みなさんは、どちらに似てると思いますか?

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

クッキーはポメラニアンにしては耳が大きいと思うんです。
しかも三角でピーンとしてるとこが柴っぽいんですよね。
ガチャポン新しいの出たらお知らせしますね。

No title

もんちゅちゅさん

このシリーズ全七種なんで、あと3個なんですが、今日いつものお店でみたら品切れでした。
また探してやってみまーす。

No title

すごい!かぶり無しで4種類ですか!
なかなかの運の持ち主ですね*
どっちが似てるだろう…
足して二で割ればいいかも…。笑

No title

お、着々とガチャポンが増えつつありますね!!
クッキーくんは、ちょうどシバわんことチワワさんの中間?
いいとこどりって感じです。
それにしてもポメロンパン、可愛いなぁ……。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
