スポンサーサイト


新しいおやつ

今日は、昨日の雨が嘘のように暑ーい日でした。
もちろん今日はお散歩行けましたよ
お散歩後、今日は新しいおやつ

クッキーにあげてみると、丁寧にクンクンして、少しずつササミの巻いてあるところを食べ始めました

上手にササミのところを剥がしながら食べ進めて
キレイに食べ切った後は、白身魚で出来た棒の部分!
両手でしっかりと押さえて食べてました

もう夢中で食べてました。


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

もんちゅちゅさん

いつもクッキーは新しいおやつをあげると、しばらく口で飛ばしたりして遊んでます。
食べ始めたら、夢中で食べてますけどね

No title

愛ちゃん

新しいおやつに大満足のクッキーでした。
今のところクッキーは好き嫌いないみたいですから。

No title

このお手手で上手に押さえて食べる姿が可愛いんですよね~。
クッキーくんは、お散歩の後のおやつが定番なんですね。
新しいおやつ、喜んだでしょう?
好き嫌いが無さそうで羨ましいです。
ゆきは多分、ササミをはがした後の棒の部分は食べないだろうなぁ。

No title

うわうわ、美味しそうだこと。
ササミ巻で、棒の所は、白身魚で出来ているんですね。
想像しただけでも、おヨダが・・・・・。
そりゃ~、クッキーちゃん夢中になっちゃうよね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
