スポンサーサイト


雨でお散歩は行けなかったけど(^O^)

今日は、梅雨真っ最中って言うくらい雨振りの一日
クッキーは大好きなお散歩行けませんでした。

ママの抱っこで少しだけ、雨の中お外の空気を吸いに行きました
そんなクッキーですが、今日は初物を食しました。


初めて聞く『きゅうり』の言葉に!
首をかしげてました。
お姉ちゃんから細長く切った小さい小さい、きゅうりをもらって食べました

カリカリと音をたてて美味しそうに食べてました。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

クッキーは今まで人間の食べ物を与えてなかったので、どんなものでも美味しく感じるんでしょう。
今は、キャベツときゅうりだけはあげてます

No title

愛ちゃん

愛ちゃんもきゅうり好きかな?
クッキーもすっかりきゅうりの虜です。キウイと言う言葉にも反応してます

No title

あら、ベジタリアン!
きゅうりも好き嫌いがありそうですけど
ちゃんと食べるんですね(^ω^)
おいしそうな音がしてそう…。

今日は晴れましたか?

No title

クッキーちゃん、こんばんワン!
キュウリ、美味しいよね~。
食感がたまりません。
くくっ、クッキーちゃんもキュウリの虜ね。(^_-)-☆
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
