スポンサーサイト


カミナリ雨

今日も、夕方になってお散歩に出発

ウキウキ歩いていると、急に強風が吹いてきました

クッキーの毛も、リードも風に吹かれて揺れてます。
そして、遠くの方からゴロゴロ
カミナリがなり始めました

出発の時は、あんなに笑顔だったのにカミナリのせいで、とても残念な顔になってしまったクッキーでした。

少しして雨が降り出したけど、早めに家に帰ったので濡れずにすみました。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

かみなりを怖がるわんちゃんいますけど
クッキーくんはそこまで怖がらなかったですか?
今日はゆっくりお散歩できるといいですね!

No title

せっかくのお散歩だったのにー。
微妙なお顔をしているけれど、クッキーくんはカミナリ平気ですか?
ゆきは近くで鳴っていても全然気にしません。
雨に濡れずに済んだのは良かったですね。
日頃の行い?

No title

ゲッ! 雷ゴロゴロでしたか。
もなかちゃん、危機一髪でしたね。
濡れずに済んで、よかった、よかった。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
