スポンサーサイト


まぬけ顔

こんばんは
今日のクッキー引っ張りっこロープを口に咥えて遊んでいたら、鼻先に絡まってまぬけ顔
あまりにもまぬけ顔なので、みなさんにも見せちゃいます

なんだか、ネズミ小僧みたいでしょ!

話は変わって
ちょうど二週間前にトリミングにいったクッキー
もうボサボサしてきちゃいました。
若いので、毛の伸びるスピードも早いんでしょうか?


真夏にはまたカットしに行かなくちゃいけませんね。

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

yukiさん

ホントあっという間に伸びてしまって!
お尻の毛は、とくに伸びが早い気がします。
yukiさん家は、お母様が切られるんですね。うちのクッキーは、暴れん坊なので家で切るのは不可能です>_<

No title

もんちゅちゅさん

鼻先に絡まったロープを外そうと必死でした(^^)
クッキーのヒゲは今チクチクして痛いです(-。-;
伸びの早さには毎回驚いてます

No title

まぬけがおもかわいいですね♪
ほんとだ!桃尻が〜!ふわふわになってる。
すぐ伸びちゃうんですねっ
うちのポメちゃんたちは伸ばし放題です!
たまにお母さんに切られてパッツンに
なってたりしますけど…泣

No title

間抜け顔でも可愛いよー。
……ほんと、綺麗に絡まってますね。
クッキーくん、焦ったでしょう?

お尻の毛って、伸び具合がいちばんよく分かりますよね。
桃尻を維持できるのは本当に数日程度で。
あと、伸びたおひげのチクチク具合で「そろそろトリミング?」と判断
したりしています。

No title

愛ちゃん

うまい具合に鼻先に絡まって、ホント変顔ですよね。
クッキー的には必死に取ろうとしてたんですけど。

No title

げらげら o(^▽^)o げらげら
ごめ~ん、クッキーちゃん、笑っちゃった。
かなりの必死な様子。(o^^o)ふふっ♪

No title

クッキー&チャチャさん

ホント毛の伸びるスピード早過ぎ!
桃尻の面影も今は感じられません。
クッキーのお世話になってるトリマーさんすごく丁寧にカットしてくれるんですよ

No title

偶然に間抜けになってしまったクッキーくん!
お鼻にかかったロープ!可愛いですよ。

毛、伸びるの早いですよね~。
今みると、カット後の桃尻、とてもキレイ
ですねo(≧ω≦)o
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
