スポンサーサイト


反抗期??

おはようございます
最近、クッキーは反抗期?なのか、あまり言う事を聞きません
表情を見ても、前とは明らかに目が違うんです。
あまり笑顔もありません

クッキーと呼んでも、不満気な顔!
いつもなら、ハウスと言うと自分からハウスに入って行ってくれたのに
前に病院に行った時、二歳近くなると反抗期を迎えますと言われたんですが、現在一歳四ヶ月のクッキーには、まだ早過ぎ???と思いながらも、この感じは絶対に反抗期だと思うんです。

一歳前にも一度反抗期があって、その時はシーシーをわざとトイレでしなかったりしてたんです。
あーぁ今回はいつまで続くのやら
最後に少しだけ笑顔のクッキーの写真です(目は笑ってませんが)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー&チャチャさん

クッキーちゃんもチャチャちゃんも反抗期はなかったんですか?
我が家のクッキーは第二反抗期ですよ(-。-;
動画見てくださったんですね。たまにURL貼り付けてますので、また見て下さい(^^)

No title

もんちゅちゅさん

そうなんです?威張りん坊みたいな顔ですよね。
なるほど、群れのリーダーになりたいんですね。
これは、なんとしても躾がんばらないと。
しばらく様子をみますね

No title

いつも笑顔のクッキーくん。
反抗期ですか~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

反抗期があるなんて知らなかったです!

昨日の動画!見ました!!
動くクッキーちゃん、可愛いですね!
だんだん眠くなってくる様子が良く
分かりました!

私も動画の載せ方分からないんです(´・ω・lll)

No title

ああ、言われてみるとクッキーくん、ちょっと「威張っている」顔を
しているような……。
特に男の子は、成犬になる頃に自我が出てきますからね。
自分が群れのリーダーになりたい!!っていう本能なのかもしれません。
1歳4か月ということを考えると、確かにちょっとおませさん???
クッキーくんの反抗期、あまり長引かないと良いですね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
