

夏の締めくくり花火大会

こんばんは

昨日は、クッキー地方最大のイベント花火大会がありました。

全国の花火師による尺玉の競演など約一万発の花火があがりました。




クッキーくんはと言うと人混みは苦手なので、おるすばんでした。



毎年、ウルトラマン花火はあったんですが、今年は写真にはおさめられませんでしたが、なんとジバニャン花火もありましたよ(笑)

花火大会のパンフレットに面白いものも見つけました



お気づきですか?提供者のところにウルトラの父!

花火大会には関係ありませんが、我が家のお兄ちゃんの所属するサッカー部が全国高校サッカー選手権大会の一次予選を勝ち抜き10月の2次予選に勝ち進みました。

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキー首かしげすぎー

こんばんは!
久々のブログです

ブログも久々ですが、今日はクッキーにとって、すごーく久々に楽しい出来事がありました。

何ヶ月ぶりかにお散歩行ってみたんです(*^^*)

クッキーは、花粉アレルギーで外に出てお散歩に行くと、目の周りや顔、体までカイカイになってしまうんです。
最近、少しカイカイが治まっているのと夕方涼しくなってきたので、久々に行ってみることにしました。

早速クッキーに『おさんぽ行こうか?』と話かけてみると、



さらに、『おさんぽ』と言うと



さらにさらに、『おさんぽ行こう』と言うと



クッキー首かしげすぎー!!って言うくらいかしげてました(笑)

その時の嬉しそうな様子も動画でどうぞご覧ください



そして、実際お外にでると終始嬉しそうなクッキーでした。







明日はカイカイがでませんように

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

涼し気サマーカット

お待たせしました←『あれ?誰も待ってなかったですか

クッキーくんサマーカットしてきましたよ。
しかも、今までで一番短いです。



どうですかぁ?
似合ってますかね!

今回はピンクの可愛らしい🐘さん柄のバンダナ



チョット短くし過ぎたかなと思いますが、今年の夏は暑過ぎるので丁度いいかな!



でも、安心してください。氣志團シッポは健在ですから



それにしても、今回かなり短くしたことで新たな発見がぁ!!



前から耳が大きいとは思ってましたが、かなりデカイ!

それと



ポメらしくなく、足ながっ!

この足長効果バツグンのサマーカットみなさんもいかがでしょうか?



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日で見納め

こんばんは



哀愁漂うこの姿
よーく瞼に焼き付けておいてください!

なぜなら



おててはボサボサ

自慢の氣志團シッポ!今となっては、タンポポの綿毛



もう、お気づきでしょうか?
クッキーくん明日トリミング予約してます。



連日の猛暑日
予定より少し早目ですが、サマーカットしてきます。

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

えっ?サル!

こんばんは
連日の猛暑日で少々バテ気味の我が家です。

我が家のクッキーくんはと言うと



ご覧の通り元気です。
あっ、失礼しました、これはお猿さんですね。先日、日光猿軍団に行ってきた時の写真でした。

気を取り直して



チョットだけよ~のポーズみたいになってます(笑)

我が家のクッキーくんはキャベツも大好きです。



そして、むしゃむしゃと食べるクッキー



短いですが動画も載せますのでみてくださいね



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
