

お散歩何ヶ月ぶりだろう

こんばんは

久々の更新になります。

我が家の庭に牡丹の花が咲きました。
去年は3輪ほど咲いた牡丹のですが、今年は何と倍‼︎6輪も咲いたんです。



この調子で来年も6輪の倍‼︎再来年は更に倍‼︎(笑)
なんてうまいコトはいきませんね

それはそうと、我が家のクッキーくんアレルギー持ちで花粉のヒドイ季節はお散歩NGでした。
が、最近スギ花粉も落ち着いてきたので、久々にお散歩に連れ出しました。



この後ろ姿だけでもかなり嬉しそうですが、

見て下さい。この表情



あっ、横姿ではわかりませんか?

では、リクエストにこたえて



とびきりの笑顔を見せてくれたクッキーでした。

このまま痒みがでませんように

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







僕はベジタリワン

こんばんは

前にも話したことがあると思いますが、我が家のクッキーくん。かなりのベジタリアンならぬベジタリワン

特にキュウリが大好物!



細長く切ったキュウリスティックを美味しそうにカリカリ食べます。



冬場の高い時期も欠かさず毎日カリカリ食べてました。
今の時期は少しは安くなってきましたがまだまだ高いですね。なので早くキュウリが旬の季節がくるといいなぁと思ってます。



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

我が家にヒーロー現る!

こんばんは

我が家のクッキーくんのお気に入りの一つが、スポンジボブ

『スポンジボブ持ってきて』と言うとオモチャ箱の中を物色して



スポンジボブを探して持ってきます。



そして、ポーンして欲しくてニコニコ笑顔で待機!



クッキーの希望通りポーンと投げると、まるであのヒーローの様に『シュワッチ‼︎』とジャンプ



しばらく遊ぶと満足してクッキー専用座布団に持っていくクッキーですがクッキーのお手手の間からスポンジボブが『助けてー』と言っている様に見えるのは私だけでしょうか!



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



クッキーちゃんペッ!

こんばんは

今日はクッキーくんの顔に注目してみます。



うんうん。親バカですが可愛い!なかなかのイケメン犬かと!

でも、よーく見てください。鼻のした部分。



ほらほら。どこかで見覚えがありませんか?

そうちょび髭!これはもうやるしかありません。



クッキーちゃんペッ!!

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご無沙汰してます。

こんばんは

かなり久々の更新です。この一ヶ月の間、娘の小学校卒業と中学校入学と何かとバタバタしていました。

そんな中でも我が家のやんちゃ坊主クッキーは元気いっぱいの毎日を過ごしています。



クッキーくん最近お気に入りのオモチャが増えました。
そのオモチャがこちら



ロープでできているボール
大型犬用のオモチャなんですが、お姉ちゃんがクジ引きで当てたものです

重さ何と!152g



さすがのクッキーくんでも、このボールを口に咥えるのは難しいと思います。



近くにゴロゴロと転がしてあげると、上手に鼻で転がして遊んでいました。と、その瞬間見てしまいました。



なんと口に咥えてるじゃありませんか!!!

驚異の顎を持つデカぽめクッキーでした。

ご訪問ありがとうございました。宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
