

クッキーの宝物

こんばんは

今日はクッキーの宝物を紹介します。



数あるオモチャの中でも、お気に入りなのが、このスポンジボブくん



このオモチャは、最初にお姉ちゃんがクッキーにプレゼントしたものです。
それを知ってか知らずかクッキーは大切にしています。
スポンジボブくんのお顔はカピカピになっているのはナイショですけど



もちろん、スポンジボブくんをポーンすると、いつものように走ってもってきます。



しばらく遊ぶと、大事そうに両手で抱きしめて休憩するんですよ



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ヒゲに白髪?

こんばんは

今日もダイエットに励むクッキー


大好きなトゲトゲボールで遊びながらダイエット!
激し過ぎてブレブレ写真なのはお許しください



それより今日大変なコトに気づいてしまいました。
クッキーのヒゲのコトです。



クッキーのヒゲは黒髭なんですが、今日何本か白髭があるのを発見
まだ2歳という若さなのに早くも白髪?



ポメは毛色が何度か変わるとは聞いてますが、ヒゲも色が変わるのでしょうか?

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキーの決意

こんばんは
冬毛に生えかわったクッキーくん。
毛だけのせいではなく、実は体重もUP!



そこでクッキーくん何やら決意したようです


その決意とは?ダイエット開始!
あまり、お散歩にも行けずにいたクッキー。お家の中でもできるコトを考えました。



布製フリスビーを飛ばすと上手にキャッチします。



キャッチした後は、また飛ばしてもらいたくて私の所に持ってきます。
これを何度も繰り返して遊びながら運動ができ一石二鳥


なかなかいい運動になると思います。
ついでに飛ばしてる私もダイエット効果があればいいのになぁ。

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







未確認生物ツチノコ発見??

みなさんも未確認生物ツチノコの噂を一度は聞いたコトがあるかと思います。
ここで、ツチノコについての説明をネットより引用してみましたので読んでください。
本来なら写真付きにしたかったんですが、ヘビが苦手な方もいると思いますのでヤメました。
興味のある方はネットで検索してみて下さいね。

つちのこは、漢字で「槌の子」と書く。
その太く短い形状が、藁を打つ槌に似ていた事から付いたのだ。日本の地域によってつちのこの呼び方は様々で、ツチヘビ・ツチンボなどがあり、酒を入れるとっくりに似ていることから、トックリヘビなども言われている。その数全国でなんと40種にも及ぶのだ。

何日か前にもニュースでやってましたが新潟でツチノコを生きたまま捕獲すれば賞金が出るとか?

そのツチノコですが、な!・な!・なんと!!!
我が家で発見したんです。



ちよっと上からも見てみましょう



やっぱりツチノコに見える
まさか、こんなところで発見するとは思いませんでした

なーんて、これじゃ賞金GETはできませんよね(笑)




ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

かなりのボリューム

こんばんは
昨日久々にブログを更新し大好きなお散歩に行けたクッキーくん。
今日のクッキーくんは?と言うと



今日もお散歩に行けましたぁと言いたいところでしたが、今日のクッキー地方残念ながら雨降り



とても残念そうに、お外を眺めていました。

さて、昨日ブログに訪問頂いた方は、お気づきかと思いますが、ママがブログをお休みしている間にクッキーくんの冬支度は完了してまして、ご自慢の毛はかなりのボリューム!


ボリュームたっぷりなのはモフモフのせいだけじゃない気もしますがあまり大きな声では言えませんが太りました

アップで見てみると、なんだかまんまる毛玉に顔がついているみたいです。



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

久々登場&久々のお散歩

こんにちは
みなさん、だいぶご無沙汰しておりました

久々の登場ですが、みなさんのブログには度々訪問しておりました。



我が家のクッキーくん元気に毎日過ごしておりますが、アレルギー性花粉症の為お散歩には行ってませんでした。
クッキーが過剰に反応してしまうイネ花粉!
稲刈りの時期も過ぎたので、本日かなり久しぶりにお散歩に出かけました。



久々なので、短い距離を歩きましたが終始うれしそうなクッキー!



まるで『余は満足じゃ』と言っているかのような至福の表情

帰宅後、喉が渇いたのかお水をゴクゴク飲んだクッキーでした。



クッキーと、またお散歩に行く約束をしました。



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
