

ワンたんぽ

こんばんは

久々更新です!

今宵のクッキーくんは、窓から空を見上げて何かを見ています。



そして、何かを発見!!!




そうです。皆既月食!
みなさんは見ましたか?
クッキー地方は肉眼でもバッチリ見えましたよ。



ちなみに次に皆既月食が見られるのは、来年の4月4日だそうです


最近朝晩がだいぶ寒くなってきてますので、みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。
あっ、ちなみに我が家にはとても温かい湯たんぽならぬ、ワンたんぽがありますから。
お姉ちゃんは朝起きてくるとクッキーをギューっと抱きしめます。
そして『クッキーって何でこんなに温かいんだろう?湯たんぽみたいだねぇー』なんて言ってました。



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びにきて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

久々コング

こんばんは
今日は、お姉ちゃん学習旅行で日光に行ってきました。
お小遣い3000円以内と言うことで、家にお菓子のお土産を2個買ってきてくれました。
自分用に何を買ってきたのかと思ったら、日光江戸村のキャラクターにゃんまげのパペット!


なんだかビミョーな可愛さです
クッキーにも見せてあげてました(笑)


話は変わって
クッキーくんはオモチャ箱の下の方に埋まっていたコングを発見!


早速遊びたいようです



久々のコングを目の前にし、少々興奮気味


まずは、匂いから



そして、何故かスイッチオン



あーあーと声を発しながら終いにはゴローンとなってました。


ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カジカジカジカジ‥‥‥‥‥

こんばんは
昨日の私の誕生日記事にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

一つ年を取りましたが、何も変わりはありません(笑)←当たり前ですね。

さてさて、今日はクッキーくん、あまり派手に動かずに遊んでました
ロープの先がボールになっている引っ張りっこヒモをカジカジ



ずっとカジカジ



あまり代わり映えしない写真ですが、お手手をみてください。


トリミング直後なので、まあるいお手手になってます。このお手手は萌えポイントですね!

あと、おヒゲもスッキリしたのでアップでお見せします


オマケの話
クッキーは、毛量がかなり多いんですが、毛の手触りはフワフワなんです。かなり柔らかくてパピーの毛みたいなんですよ。

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
