

クッキーの特技???

こんばんは
今日は午後から不安定なお天気でした。
竜巻注意報も出ていましたが、雨がパラパラ降った程度でした。
台風も近づいてきてますので、皆さん気をつけてくださいね。

えー今日はクッキーくんの特技?を教えちゃいますね。

まっ、特技と言えるものではないかと思いますが。

まずは、定番のおすわり!

おまけにニッコリ笑顔ももれなくついてます(笑)

お座りからの~
くるーん!

あまりにも素早い、くるーんの為ブレブレに

そして、フセ!
ちょっとベロがチロっとでていてまぬけ顏

そんなことより、クッキーのフセには少々問題が!
前にもブログに書いたことがあると思いますが、左手が休めになっています。

クッキーのフセは大抵この休めフセです



ご訪問ありがとうございました
宜しければ、また遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



暑い日は、これっ!

こんばんは
今日も暑い一日でした。

いつも、元気いっぱいの我が家のやんちゃ坊主クッキー
ですが、そんなクッキーもとってもお利口さんにしている時間があります。
この時だけは、クッキー専用の丸い座布団にお座りします。

クッキーが、ここまでするワケは?

ジャーン!



このワンコ用ゼリーが食べたいからです。

毎日1個お姉ちゃんからもらえるゼリー。
しかも、クッキー専用座布団にお利口さんにお座りし、スプーンでもらうんです。

いつも、チョロチョロしているクッキーが嘘のように大人しくしてます。





最後の最後まで美味しそうに食べるクッキーでした。



ご訪問ありがとうございました。
また遊びにきて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

真面目顏

こんばんは
今日も暑い一日だったクッキー地方
この暑さにも負けずに我が家のクッキーくんは相変わらず元気(笑)

珍しく真面目なお顔で近づいてきました。

少しだけベロが出ちゃってます

真面目顏で遊ぼうとアピール

で、はじめに持ってきたのがママが片付け忘れた空のペットボトル!


さすがに、これでは遊べないので残念ながら没収

そして選んできたのがサッカーボール柄のフリスビー!


もってこい!でしばらく遊んだクッキーでした。


激し過ぎで写真がブレブレなのは、ご愛嬌ということで

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びにきて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

皆さんありがとうございます。

こんばんは
久々のブログ更新にも関わらず、ご訪問頂いた皆さん、コメントを下さった皆さんありがとうございます。
私はもちろんクッキーも喜んでいます。

そんなクッキーくんは朝から元気100倍



寝起きのママもバッチリ目が覚めるくらいのとびきり笑顔頂きました^_^

と思ったのも束の間
早速イタズラ炸裂



テーブルに置いてあったおしぼりを発見しました。



張り切ってカジカジ開始!!

取り上げようとしましたが、クッキーは引っ張りっこと勘違い



今日も元気いっぱいのクッキーでした。

ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

またブログ始めてみようと思います

こんばんは皆さん
更新を休んでいる間にも関わらず、訪問して下さっていた方ありがとうございました。
もうブログをこのままやめてしまおうかな?と考えていましたが、私が更新を休んでいる間に、いつもクッキーのイラストを載せて下さっているぴすこ日記のけんいちさんがクッキーのイラストを紹介して下さってました。
すごく嬉しくなり、またブログを始めてみようと思いました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000



久々登場のクッキーくんは金曜日トリミングに行ってきました。


いつもお願いしているところのトリマーさんはカットがすごく上手なんですよ。
この日は新しいトリマーさんが担当してくれたんですが、とても可愛らしく仕上げてもらっちゃいました。

プリプリの桃尻



オマケに、いつもの氣志團しっぽ!


今回は少し長目なのか豪華なしっぽに仕上がってます。
上から撮ると、ドーナツみたいです

またブログ更新したいと思ってますので宜しければ遊びにきて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
