

まさかの?

こんばんは
この前のブログでクッキーのベストショットが撮れたと喜んだのもつかの間

大きいクマさんのぬいぐるみが大変なことに~_~;


自分より大きな体のクマさんを口に咥えて

ブンブン振り回して

最後はマウンティング

カンカンカーン!
クッキーの勝利

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ベストショット

こんばんは
今日は、珍しくベストショットがとれたんですよ。
お姉ちゃんの大きなクマさんのぬいぐるみの隣にちょこんとお座りしているクッキーの写真です。

いつも動き回っているクッキーなので、奇跡の1枚と言っても過言ではありません。


奇跡ついでにもう一枚

クッキーの写真を何枚か撮ってる時に、たまたま写っていた時計の時間。123456って並んでました。

話は変わりますが、昨日のサッカー日本代表戦、残念でしたね。
でも、最後のコロンビア戦は全力で戦って欲しいと思ってます。
なんならクッキーを先発で使ってくれても‥‥‥‥


ボールでも構いませんから!

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お薬完食?!

こんばんは
目のかゆみの為お薬を飲んでいたクッキーですが今日でとりあえず終了。

少しは赤みも消えてきたので、あとは様子をみてようと思ってます。

でも、少々問題が!
最近のクッキーは食欲旺盛。
デカポメクッキーは、ご飯は少な目。それでも、ご飯の時間が待ち遠しいらしく『ご飯たべる?』と聞くと、すかさずハウスへ

で、モリモリ食べ

その結果



ちょっと体重が増えたかも?
と言うのも、アレルギーの痒みの為お散歩に行ってないので運動不足気味のクッキー
これは、マズイと思ったママはクッキーと追いかけっこ

ただ、テーブルの周りをグルグル
これは、意外に疲れます



当分は、追いかけっこが我が家の定番の遊びになりそうです



ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

梅雨の中休み

こんばんは
最近、梅雨の中休みなのか暑い日が続いています。
クッキーの目のかゆみは少しずつではありますが良くなってきているのかなと思っています。
そんなクッキーくん。
この暑さに新たなお気に入りの場所を見つけたようです。

お腹をピッタリとつけて、リラックス

でもでも、クッキーのいる場所ちよっと問題が!

もう、おわかりでしょうか?
クッキーのいる場所とは、何とテーブルの上!!!

良い子はマネしないように。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まさかのペロリ

こんばんは
前回のクッキーの痒みの記事について、ご心配下さったみなさんありがとうございました。

クッキーは、毎日お薬を頑張ってのんでます。

頑張ってると言うよりは、喜んでる♪の方が正しいかもしれません。
まずは、お薬をしばらくガン見!!


そして、口にするとカリッカリッといい音を立てて食べます。



食べ終わり、最後はまさかのペロリ

お薬の時間が待ち遠しいクッキーでした。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ワンコの花粉症

こんばんは
梅雨に入り毎日雨続きのクッキー地方
クッキーは、お散歩にも行けず毎日退屈しています。
でも、今日は雨の中久々のお出かけ。
お出かけと言っても、着いた場所は動物病院
と言うのも、最近また目が赤い日が続き前脚で目を掻いてしまい、目の周りが炎症をおこしてしまってたんです。

去年の秋頃も同じ症状で病院に行った時、稲の花粉症かも?と言われましたが、その後は落ち着き安心していました。
でも、また最近目を痒がっていたんです。
今日病院で、かゆみが落ち着くように抗アレルギー剤のお注射をしてもらいました。
クッキーは、泣かずに頑張りました。
それと、飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

先生曰く、年中何かしらの花粉が飛んでるから敏感に反応してしまうワンコもいると言う事でした。
クッキーは、この先ずっと花粉症と付き合っていかなくてはいけないので、大好きなお散歩も症状が良くならないと行けません。
夏になる頃には落ち着くといいな。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あーつまらないなぁ(泣)

こんばんは
昨日クッキー地方とうとう梅雨入りしました。
と言う事でクッキー大好きなお散歩はお休みです。


仕方なくハウスのお気に入りの場所でお利口にしているクッキー。
でも、流石につまらなそう

明日は、お散歩行けるかな?

話は変わって我が家の子供達スイカバーが大好物。
最近のスイカバーは『種がぎっしり』というのが書いてあって開けたらビックリ!!!
本当にぎっしりでした。


最後は、レッサーパンダとツーショットクッキー。
似てると思ってたけど、並んでみると似てないかも!


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12人目を狙う

こんにちは
毎日暑い日が続いているクッキー地方。
この暑さで流石のクッキーも少々バテ気味??

いえいえ!そんな事はありません。
クッキーは、いつも以上に元気いっぱいですよ。
それには、ちゃんと理由があるんです。
日々、練習をし、努力を重ね。

あの方の目にとまるように。

狙うは、12人目のワールドカップ出場。ワンコだから1匹多くて試合に出てても気づかれないかな(笑)
ザッケローニ監督いつでも呼んでください!



いよいよワールドカップが近づいてきましたね。
頑張れ日本代表

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキーが楽しみにしていたもの

こんばんは
今日のクッキー。お姉ちゃんに呼ばれて嬉しそうにニッコリ

そして、お姉ちゃんが持っている物を見つけると
お姉ちゃんが何も言ってないのに、お姉ちゃんの前にちょこんとおすわり

からの~フセ

そして、最後に力強い目で見つめてます。

ここまでしてクッキーが欲しがったものとは?

大好きなフィラリア予防薬でした。
今月から半年忘れずにのんでもらう為、お薬をカレンダーに貼りました。

最後に今日こんな物を見つけました。

どことなくクッキーに似てる気がしませんか?

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
