

毎日暑いよー

こんばんは
今日も暑い一日でした。
最高気温も30度を超えたようです。
今日のお散歩は夕方になっても涼しくならず、少し薄暗くなってからの出発でした。
まずは、玄関ドアの前でワクワクするクッキー


出発すると、空には三日月が出てました。

クッキーのお散歩コースは、あまり車や人やワンコがこない場所。
道中には、長ーい直線の道路が広がりクッキーは、ちょっとした貸し切り状態!

最近のお散歩には、お水が必需品。
暑さの為か、お散歩中ハァハァとすることが多いので途中でひと休み!

お外で飲むお水は格別に美味しいようです。


ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

冷んやりグッズ

こんばんは
クッキー地方は連日の真夏日でクッキーもかなり暑そうにしています。
ハウスの中にいるクッキーは相変わらずトイレトレーの横の隙間がお気に入り

でも、最近は違う場所も好きなんですよ。

ねっ!トイレトレーの横じゃありませんよ。
この場所には、冷んやりグッズがおいてあるんです。

この冷んやりグッズ、クッキーには少々小さいみたいですが、頑張って体全体を乗せて冷やしてるみたいです!

暑い日が続いてますので、みなさん熱中症には気をつけましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あの有名ワンコのものまね??

こんばんは
今日もクッキー地方は真夏日
黄砂も観測された地域もあったみたいですね。

そんな中、クッキーは暑さで少々バテ気味?

暑い時は、ドアの隙間から少し風が入ってきて涼しいのかリビングのドア付近がお気に入りみたいです。

夕方に涼しくなってからお散歩に行ったクッキーですが、いつものように楽しそうに歩いてました。


その後、途中猛ダッシュしたクッキー
あまりの早さに写真もブレブレ


そして、急にピタッと動かなくなりました。

その姿は、忠犬ハチ公ならぬ忠犬クッキー公でした(笑)

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニコニコクッキーお姉ちゃんの帰りを待つ

こんばんは
今日は、昨日と違ってニコニコ笑顔のクッキー


そんなクッキーくんは、今日はいつもと違った場所でお姉ちゃんが学校から帰ってくるのを待ってました。
その場所とは?


ソファーの上!
上にあがって背伸びをして窓から外を眺めていました。


そして、ソファーに座っていた私の膝にのり(デカポメクッキーは、前足だけしか乗れません(^^;;けど)まだ帰ってこないねーと残念そう。



そして、待ちに待ったお姉ちゃんが帰ってくると、にっこり笑顔のクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

浮かないお顔

続きを読む

みなさんお久しぶりです。クッキーですよ!

こんばんは
久々の更新で忘れられてるかな?とドキドキしながら書いてます。
クッキーも久々の登場ですがニコニコ笑顔健在ですよ。

えっ?何か変わったような気がしますか?

クッキーサマーカットしちゃいました。
お尻は桃尻

尻尾は氣志團

それと、もう一つ変わった物が‥‥

何か分かりましたか?
答えは



クッキートイレトレーを新調しました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

取ってー

こんばんは
ちょっと前にクッキーがチワワのオモチャを飛ばす動画を載せましたが、このオモチャを飛ばした後は必ず同じ動きをするんです。
頭を上下に激しく動かして、いかにも『取ってー』と言っている感じです。
今日は、この取ってーの動きの動画を載せたのでご覧下さいね

[広告] VPS


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ちょっと怖ーいお友達

こんばんは
今日は、クッキーのお友達?を紹介します。

ベンガル虎のお友達です。

でも、クッキーはこのお友達のトラさんに興味がないみたいなんです

こんなに顔の近くにいても、あまり興味がわかないようで

横に並べてみても完全無視!!!

最後は、3匹並んだ後ろ姿があまりに可愛過ぎたので、撮った写真です。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

飛ばすぞー

こんばんは
今日は短いですが、クッキーの動画です。
前にブログでハウスの中からチワワのオモチャを飛ばすクッキーの写真を載せましたが、今日はその動画が撮れたので公開しちゃいます


最近はコントロールも良く、高確率で飛ばしてますよ


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ここが好き♪

こんばんは
今日もクッキーは元気ですよ!


最近のクッキーくんには、お気に入りの場所があります。
その場所とは、自分のハウスの中!
しかも、微妙にトイレトレーをズラして自分の体がピッタリ入る場所を作ってからのヘソ天

頭から足の先までピッタリ!

このウットリとした目、至福の表情を見て下さい。



これから、しばらくはこの場所がお気に入りになる事間違いナシ(^^)
ママ的にはトイレ横って言うのが‥‥‥‥



ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

綺麗に咲きました

こんばんは
ゴールデンウイークお仕事の方もいるかと思いますが、みなさんは、どこかお出かけ予定ありますか?

我が家は、お兄ちゃんが毎日サッカーの練習試合予定なので、お出かけは近場で済ませようと思ってます。

今朝のクッキーくん。オモチャで遊びまくり。
まずは、ひっぱりっこヒモ

最近このヒモ部分を上手く鼻に引っ掛けて勢いよく飛ばすんですよ!いつか動画が撮れたらのせますね。

次に、まん丸ぬいぐるみ

これは、口に咥えてぶんぶん振り回してました。

今朝も元気いっぱいのクッキーでした。

オマケの話し
庭に牡丹の花が咲きました。
この牡丹は私達が住む市の花なんです。ここに越してきて市から頂き庭に植えて14年、毎年綺麗に花を咲かせてるんですよ。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

晴れてるあいだに!

こんばんは
今日は、雨が降ったり止んだり。
雨上がりは、濡れていたアスファルトも乾いてしまう程の晴れ!

そんな晴れのあいまにクッキー大好きなお散歩へ


お姉ちゃんと並んで楽しそうに歩いてます!

途中、生垣の間から覗き見するクッキー


車がこないか確認してたのかな?

終始ニコニコ笑顔でお散歩したクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
