

ちょっと変なポーズ

こんばんは
久々の更新になってしまいました。
でも、我が家のクッキーくんは元気モリモリですよ!

みなさんのお家も同じだと思いますが、私達がご飯を食べている時は、クッキーはハウスの中!
最近この待ち時間を決まって同じポーズで待ってるんです。



少しアップでみてみると、こんな感じ

アゴをお手手にのせてます。

いかにも、『あーつまらないよー。みんな早く食べ終わらないかなぁー』って言ってるみたい

それでも、このポーズのままお利口に待ってるクッキー!
ようやくご飯が終わり、クッキーの出番です。

出れると確信すると

ニコニコ顏でおすわりします。

リビングに出れたクッキーは大満足の笑顔です。


ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ひっぱりっこ

こんばんは
今日のクッキーは久しぶりにお姉ちゃんとひっぱりっこ遊びをしました。

お姉ちゃんに負けたくないのか、超真剣な顔で引っ張ってます


あまりに真剣になり過ぎて、お耳がカンガルーみたいになっちゃってます

思い切って引っ張って、ヒモをゲットしたクッキーは呆然としてました。

実際は、優しいお姉ちゃんがクッキーに勝たせてあげた事は内緒です。

オマケ


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニャロメ

こんばんは
最近クッキーを見ていて何かに似てるなと思っていたんです。

このとんがったお耳
そして口元
ママは確信しました。

ニャロメ!
みなさん知ってますか?
オマケにもう一枚

ほらほら似てるでしょ!

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そんな顔で見つめないでぇ

こんばんは
クッキーは、いつも遊びに誘う時はニコニコ笑顔で近づいてきます。

こんな笑顔で誘われたら、もちろん断るはずがありません

今日は、大好きなボールポーンとピンクひよこポーンで遊びました。

最近は、クッキーも器用に口でポーンと飛ばしてくるんです!

沢山遊んで満足したクッキーでした。

ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

天使の羽が生えてきた!

おはようございます
今日もニコニコ笑顔がカワイイクッキーくん完全に親バカです。

そんなクッキーくんに最近変化がありました。
ちょっとアップで見てみましょう!

え???
何も変わりないって。
失礼しました。
では、気を取り直して

この広い背中
よーく見て下さい!
なんとなんと、天使の羽が生えてるように見えませんか?
換毛期が終わり新しい夏毛に変わって、この部分が白くなったみたいです



ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ジャンボジャーキー

こんばんは
今日のクッキーのおやつは?と言うと

このジャーキー普通のジャーキーじゃありませんよ!
なんとジャンボジャーキー

あまりに大きいので、半分だけです。
クッキーはジャーキーにくぎづけ

お姉ちゃんからもらうと、一目散に持って行き、両手でお上品に食べてました

食べ終わると大満足だったのか、いつもよりも長ーく舌をペロリっと出してました


ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

僕に気付いてよー

こんばんは
最近クッキーは、とても面白い行動をします。
私達が、夕飯を食べている間ゲージの中でお利口さんに待っているクッキーですが、自分の存在に気付い欲しくて必死にアピールします。

そのアピール方法とは?
クッキーお気に入りのオモチャの一つで、いつもゲージに入れてあるチワワちゃんのオモチャがあるんですが、それを口に咥えて

かなり激しく動き回ります!
で、その次は

口に咥えたまま、ジャンプ!
その結果




チワワのオモチャはゲージの外に‥‥‥
こうなれば、もうクッキーの勝ちです。
誰かがオモチャを拾ってクッキーに渡すコトになりますから。


始めのうちは、たまたま外にでちゃったのかと思ってましたが、この行動を何度も目にしているので確信犯だと思います!

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキー物申す

こんばんは
今日も元気なクッキーくん。
トコトコ私の前にやってきてオスワリしました

『どうしたの?クッキー』と聞くと

気付けばもう夕ご飯の時間でした。

その後クッキーは、いつものように自らハウスに入っていきました。

催促するように、得意の首かしげをして待っていました


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

祝入学

こんばんは
今日は、お兄ちゃんの高校入学式でした。

勉強に、部活に忙しくなると思いますが自分の夢に向かって何事も頑張って楽しい高校生活を送ってもらいたいなぁと思ってます!

今日は、クッキーの首かしげについて話しますね。
クッキーは、一度聞いた事のある言葉に反応して首をかしげる事が多々あります。
特に、食べ物に関係する言葉には敏感です!
例えば、『キュウリたべる?』

そして、『オヤツたべる?』

で、今日はクッキーが我が家に来てから最高の傾き具合を見せてくれました。
みなさんにも披露しちゃいますね。

あまりの傾げ具合に思わず笑ってしまいました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご無沙汰してました。

こんばんは
どうも、ご無沙汰してました。
何かとバタバタしていてクッキーのブログもかなり久々になってしまいました。
で、肝心のクッキーくんは?と言うと


えっ???
ちょっと元気がないみたいですか?
いえいえ!そんなコトはありませんよ

元気いっぱいのクッキーです。
そんなクッキーは、先日地元で開催されたペットカーニバルで、お姉ちゃんがパターゴルフでゲットしたオモチャに夢中


一生懸命カジカジするクッキー

思う存分カジカジしたクッキーは、何やら悪巧み中のようです


ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
