

もの凄いジャンプ力

こんばんは
最近は不定期更新になってしまってますが、にもかかわらずご訪問くださりありがとうございます

今日は、クッキーの驚きの身体能力を紹介します。(今日の写真はお姉ちゃんが撮ってます)
毎朝のご飯の時の一コマです

私がキッチンでクッキーのご飯の準備を始めると、大急ぎでハウスに入って行くクッキー

そしてハウスの中でじーっと待ちます

そして、ご飯を持って登場すると‥‥‥



喜びの大ジャンプ!!!
もうゲージの縁まで飛んでます
こんなにジャンプしてますがゲージから飛びたした事はありません!
クッキーなりに加減してジャンプしてるのかな?

食べ終わると大満足のクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

これ好きー❤

こんばんは
今日のクッキーくん、なにやらワクワクしている様子

その理由は?

これ、2Lのペットボトル!
この空っぽのペットボトルはクッキーにとって最高のおもちゃ。

このおもちゃを転がしたりカジカジしたり

しばらくの間、飽きずに遊んでました

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

どこか変わってます

こんばんは
だいぶ、ご無沙汰してました。
ママがブログ更新をサボっている間、クッキーに変化が!!


えっ?
どこも変わってないって!
よーく見てください
では、違う角度から

みなさん、もうおわかりですね。

そうです。
クッキーくんトリミングしてきました。
だいぶ、サッパリしましたよ。
ちなみに、同じポーズのビフォーアフター写真があるので比べてみて下さいね



ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

食べれますか?

今日は長男の卒業式でした。
あっという間の中学校生活でしたが、とても素敵な先生とクラスの仲間に巡り逢えて、充実した中学校生活を送れたと思います。

さてさて、今日のクッキーくん。

まん丸お目々で、遊びに誘いにきました。
この、おもちゃ何かわかりますか?
クッキー的には食べ物かと思ってるのかな?


これは、もちろん食べ物ものではありません。
おわかりの方もいるかもしれませんが、これはサッカーボール柄のフリスビー!

それにしても、このフリスビー。クッキーの顔と比べるとデカイ^^;

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

東日本大震災から3年

こんばんは
いつもはクッキーの日常を書いているブログも今日だけは私事を書きます。
3年前の3月11日午後2時46分
私は、当時たまたま小学校が早く終わって家にいた小6の息子と小2の娘と自宅にいました。
今まで聞いた事のない地鳴り
そして、経験した事のない揺れを感じ、子供たちと外へ出ました。
揺れは、どんどん強くなり立っていれないほどでした。それでも揺れは強くなる一方で3人で地面に座り、子供たちの手を握り 、ただじっと揺れがおさまるのを待つしかありませんでした。
それから余震が続き、そして原発事故。
私の住む街は原発からは離れていますが、あの爆発で飛散した目に見えない恐ろしい放射能の影響に今もおびえています。
子供たちの甲状腺に、将来何らかの影響が出る事も覚悟していかなければなりません。

当時の3月末、余震を心配しながら簡易の卒業式。
まともに小学校の卒業式をしてない息子も明後日は中学校の卒業式。
今から色々な思いが頭を巡っています。
子供たちの心に大きな影響があり、今でも家の近くを大きなトラックが通ると『地鳴り?』と怯える娘
震災の時の恐怖を忘れる事はできないと思います。
でも、震災で学んだことも沢山あります。そういう事を子供たちには、この先ずっと語りついでいってほしいと願ってます。
そして、震災で亡くなられた方にご冥福を御祈りすると共に、行方不明の方が一日も早くみつかることを願います

クッキーのブログとは関係ない内容になってしまいましたが長々と、お付き合い頂きありがとうございました。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

交換条件

こんばんは
今日のクッキーくん。
何か美味しいものを食べているようです。

何を食べているのかと言うと

滅多に食べれないキャラメル味の骨型オヤツ!

これには訳があります

その訳とは?
先日から換毛期のクッキーくん、もうかなりのボサボサで、見ただけで抜ける毛がわかるほどです。



そんなクッキーくんに大人しくブラッシングしてもらう為に、特別オヤツを食べてもらってます。
この交換条件、やんちゃ坊主で食いしん坊クッキーくんには、かなりの効果あり!ですよ。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキー固まる!

こんばんは
どうもお久しぶりです

あまりの久々の更新にクッキーもブサイク顏

気を取り直して


今日は、クッキーの寝姿をパチリとしてみました。

しばらくこの格好でじーっとしてました。
寝てるのかと思ってましたが、顔をアップで見てみると


しっかり目あいてました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

遊べるわ(輪)

こんばんは
今日は、クッキーに新しいオヤツをあげました。

このオヤツ。遊べるガム!まるい輪になっているんです。
早速クッキーにあげてみました

初めは食べ物だと気づかないようすでした


でも、すぐに食べ物だとわかったようでカジカジし始めました。

少し食べにくそうにしてましたが

あっという間に完食してました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
