

出ました!シバカツサンド

こんばんは
今日、シバカツサンドがでました。
今日で四回目の挑戦!
一度もかぶるコトなくポメロンパン。ホットドッグ。チワッフル。そして、遂にシバカツサンドGET

このシバカツサンドちょっと大き目
ガチャポンのカプセルいっぱいって感じです
大きさ比べてみました

そして、チワッフルとシバカツサンドを見ていてなんとなく思ったんです。
クッキーと似てる!!!

みなさんは、どちらに似てると思いますか?

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お友達?

こんばんは
今日は、クッキーの新しいお友達を紹介しまーす。

だいぶ前にディズニーストアで買った、モカプラッシュ&プリンプラッシュ
ミッキーマウスとミニーマウスが作ったぬいぐるみです。
モカプラッシュが着てるのがディズニーシーで買ったミッキーの衣装!
プリンプラッシュが着てるのがAKB48のヘビーローテーションの衣装です。
クッキーに、この子達を紹介しました。

じーっと見つめて

よーく匂ってから
最後は結局

アタックして、あっという間に取り上げられたクッキーでした。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

大事件!!!

こんばんは
今朝の話なんですが、すごくびっくりした事があったんです。

クッキーは、いつもリビングで1人でお利口に眠ってるんですけど、いつものように私が起きてきてクッキーにおはようと声をかけてビックリ!
トイレトレーの隅っこに1cmくらいのフライドポテトのようなものがポロポロとおちていたんです。
えっ!!なに?とかなり驚いたんですけど、冷静に考えたら……
昨日の新しいおやつの棒の部分!
クッキーは小さくして、丸呑みしてたらしく、今朝になって全部吐き出してたんです。

こんな大事件から始まった一日でしたが、今日はあるものを紹介します

これ、前にも紹介したガチャポン
前回は初めてやって欲しかったポメロンパンを当てたお姉ちゃん!
今回は、シバカツサンドが欲しくてやったけどあたりませんでした。

他にもカワイイワンコが沢山

次は、絶対シバカツサンドゲットすると張り切っていたお姉ちゃんでした。
最後にポメロンパンとホットドッグのツーショット


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

新しいおやつ

今日は、昨日の雨が嘘のように暑ーい日でした。
もちろん今日はお散歩行けましたよ
お散歩後、今日は新しいおやつ

クッキーにあげてみると、丁寧にクンクンして、少しずつササミの巻いてあるところを食べ始めました

上手にササミのところを剥がしながら食べ進めて
キレイに食べ切った後は、白身魚で出来た棒の部分!
両手でしっかりと押さえて食べてました

もう夢中で食べてました。


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雨でお散歩は行けなかったけど(^O^)

今日は、梅雨真っ最中って言うくらい雨振りの一日
クッキーは大好きなお散歩行けませんでした。

ママの抱っこで少しだけ、雨の中お外の空気を吸いに行きました
そんなクッキーですが、今日は初物を食しました。


初めて聞く『きゅうり』の言葉に!
首をかしげてました。
お姉ちゃんから細長く切った小さい小さい、きゅうりをもらって食べました

カリカリと音をたてて美味しそうに食べてました。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カミナリ雨

今日も、夕方になってお散歩に出発

ウキウキ歩いていると、急に強風が吹いてきました

クッキーの毛も、リードも風に吹かれて揺れてます。
そして、遠くの方からゴロゴロ
カミナリがなり始めました

出発の時は、あんなに笑顔だったのにカミナリのせいで、とても残念な顔になってしまったクッキーでした。

少しして雨が降り出したけど、早めに家に帰ったので濡れずにすみました。

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まぬけ顔

こんばんは
今日のクッキー引っ張りっこロープを口に咥えて遊んでいたら、鼻先に絡まってまぬけ顔
あまりにもまぬけ顔なので、みなさんにも見せちゃいます

なんだか、ネズミ小僧みたいでしょ!

話は変わって
ちょうど二週間前にトリミングにいったクッキー
もうボサボサしてきちゃいました。
若いので、毛の伸びるスピードも早いんでしょうか?


真夏にはまたカットしに行かなくちゃいけませんね。

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

早く行こう

こんばんは
今日のクッキーは大好きなお散歩に早く行きたくて、夕方はソワソワしまくりでした。
『お散歩行く?』と言うと、いつもの首かしげ!

お散歩に行く準備をしていたお姉ちゃんを呼びに行くクッキー

いつもより少しだけ長いお散歩を満喫したクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラと闘うイヌ

こんにちは
今日クッキーは野生の本能に目覚めてしまいました。
何故かと言うと
大きなトラのぬいぐるみをお姉ちゃんから貸してもらったんです

この大きなトラのぬいぐるみを前に余裕の表情

『ヨシ!』の合図とともに、いきなり首元に噛み付いたクッキー

勇敢にトラに闘いを挑んだクッキーでした。
この様子をYouTubeにのせてますので、興味のある方は覗いて見て下さい
YouTubeURL

http://youtu.be/lDCpwA7Bqlc

最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

I LOVE スポンジボブ

こんばんは
最近クッキーは、青いオモチャをチュチュしている事がありますが、大好きなスポンジボブを抱きしめてチュチュしている時もあります。

夢中でチュチュしている時は、かなりリラックス

この時、伸ばした足のウラの肉球がカワイイんです

チュチュに夢中になった結果……
大好きなスポンジボブはこんな状態になってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は、ご機嫌

いよいよ、こちらも梅雨入りです。
雨が続くと大好きなお散歩に行けなくなるので、梅雨入りしたばかりだけど、早く梅雨明けしてほしいものです。
今日のクッキーは、昨日とは違ってご機嫌です。

大好きなボール遊びをしたところをYouTubeに載せてます。
興味のある方は下記URLで見て下さいね

http://youtu.be/caE_-D8AL8U

話は変わって
クッキートリミングして一週間
口元のおひげがのびて、チクチクしてきました。

体もあっという間に伸びそうでこわいな
最後に満面の笑みのクッキーです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

反抗期??

おはようございます
最近、クッキーは反抗期?なのか、あまり言う事を聞きません
表情を見ても、前とは明らかに目が違うんです。
あまり笑顔もありません

クッキーと呼んでも、不満気な顔!
いつもなら、ハウスと言うと自分からハウスに入って行ってくれたのに
前に病院に行った時、二歳近くなると反抗期を迎えますと言われたんですが、現在一歳四ヶ月のクッキーには、まだ早過ぎ???と思いながらも、この感じは絶対に反抗期だと思うんです。

一歳前にも一度反抗期があって、その時はシーシーをわざとトイレでしなかったりしてたんです。
あーぁ今回はいつまで続くのやら
最後に少しだけ笑顔のクッキーの写真です(目は笑ってませんが)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキーの両親

こんにちは
今日のクッキーはと言うと、お気に入りのオモチャをチュチュして睡魔とたたかってます

この姿を見ると、いつも思う事があります。
人間の赤ちゃんがする、おしゃぶり代わりかな?って。お母さんが恋しいのかな?なんて思ってしまいます
クッキーは、岐阜生まれ。(血統書によると)だから、クッキーのお父さんお母さんは岐阜のブリーダーさんのところにいると思います。
どんな、お父さんお母さんか一度あってみたいななんて思ってしまいます。

オモチャをチュチュしている姿、YouTubeに投稿してます。ぜひ、みてくださいね。
例によって、動画の貼り方がわからないので、URL貼り付けておきます。
http://youtu.be/T7HMO3Fsuzo

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

吠えグセ

こんばんわ
今日も、こちらはジメジメした天気で、家の中はかなり暑い一日でした。
クッキーは、少しでも涼しい場所を探して移動してました。

お気に入りは、リビングでも絨毯の敷いてない場所

あまりの暑さに、オカマ座りになってしまったクッキー

話は変わって
クッキーのコトで困っているコトがあります。
お散歩大好きなんですが、お散歩中初めて見る人やワンコなどに吠えるんです。最近は特にヒドくて、スイッチが入ると鳴き止みません。
何か良い対策はありませんか?みなさんのお家のワンちゃんは吠えたりしないですか?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

自動販売機

今日も絶好のお散歩日和

お散歩がてら、お姉ちゃんとママと近くの自動販売機にいきました。

自動販売機をじーっと見つめてるクッキー
でも、お姉ちゃんが買ったのは、リンゴナタデココジュース!お兄ちゃんの分と二本

僕の分は無いのかな?と考えながら家に帰ったクッキー。
お散歩後に、お家でもらえるオヤツが楽しみで玄関を早く開けて欲しいクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

霧雨

今日は、朝晩二回お散歩に行けたクッキー
夕方は、霧雨の中のお散歩でした

霧雨の中でも、終始笑顔のクッキーでした

トリミング後のクッキー
おすわりしている姿をよく見ると、何かに似てるような・・・・・・

起き上がり小法師に見えないですか?

そういえば、クッキーの動画をYouTubeに載せてみたんです。
このブログに載せたいんですが、方法がよく分かりません>_<
一応URLを貼り付けてみました
http://youtu.be/-bIZsjQKz2E
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

フカフカ

こんばんわ
昨日たぬきカットにしたクッキー
ついでにおひげもカットしてもらったんですが、口元がジョリジョリ(-。-;
すぐにでも伸びてきそうです

たぬきカットで私的に気に入っているのは、フワフワのしっぽと桃尻
でも、綺麗に丸くカットしてある足元が一番かな!

そーいえば、たぬきカットの他にレッサーパンダカット、レオカットなどもあり、私的にはレオカットも気になるんですが、勇気がでませんね。
話は変わって
我が家の長座布団新しく変えたんです。それをクッキーに話すと

早く座ってみたいのかニコニコして近づいてきました

早速座ったクッキー。あまりのフカフカ具合にニッコリご満悦でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

たぬきカット

ただいまー
クッキートリミングから帰ってきました。
さて、気になる仕上がりは?

ちょっと分かりづらいですか?
ではでは
ビフォーアフターを見てみましょう


違いがわかります?
たぬきカットということで、まんまるにカットしてあります。
特にタヌキっぽい所は、お尻の部分!
見て下さ~い桃尻


しっぽはフワフワに残してあります

そして、初のヒゲカット
眉毛も切ってもらいましたよ

こちらも
ビフォーアフター

ヒゲなしクッキー少し柔らかな表情だと思いませんか?
トリミング後すっかりお疲れのクッキーは、ハウスで寝てます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

変身してくるよ

今日もいつもと何も変わりない一日でした。
お天気が良かったので大好きなお散歩にも行けましたよ。
話は変わって
明日クッキーのトリミング予約してあるんです。
今回は、あまり短くしません。なぜなら、前に柴犬カットにしたんですが、イマイチだったので

今回は、たぬきカットにしようと考え中です。
我が家がお願いしているトリマーさんとっても上手なので、期待してます。
自慢?のおひげも切ってもらう予定ですよ
カット前に今日のクッキーの写真を見て下さ~い


明日の変身後のクッキーを楽しみにしていてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雨の降らないうちに

昨日は、夕方から雷雨でした。
どうやら今日も昨日と同じような天気予報
お散歩大好きなクッキーを朝のうちに連れ出しました。
今日は、お散歩がてら空き地に咲いている花の匂いを嗅いできました。
西洋タンポポ

次は紫蘭

紫蘭は苦手な香りなのか、ちょっと微妙な顔
次は、花の名前は分かりませんが、土手などによく咲いていたような

クッキーは、どの花がおきにいりだったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

クッキーいつものお誘い

最近クッキーの遊ぼうのお誘いが絶えません!
今日も、椅子に座ってる私に向かって、いつもの笑顔でお誘い

『何して遊ぶの?』と聞くと、そこに持ってきたのは、我が家では通称ミドリ!(お酒の景品についてたもの)

このミドリをポーンしてもらいたいのかと思いきや
まさかのひっぱりっこ


本気でひっぱりっこしているクッキーの顔、どう思います?
さっきまでのとびきりのスマイルは、どこへ・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

どちらにしようかな?

昨日のニュースで三浦知良選手が言ってました。
W杯に出場できるチャンスは誰にでもあるって
それを聞いたクッキー
何やら、考え中

選手として出場する為にサッカーの練習をするべきか?
それとも、応援をする練習をするべきか?
いずれにしても、どっちからオファーがきても大丈夫なように練習に励むクッキーでした


しばらくの間、どちらにしようかな?と首をかしげて考え中のクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

祝ワールドカップ出場

昨日の本田選手のPK素晴らしかったですね。
我が家は、家族で応援しましたよ。もちろん、クッキーも

話は変わって
今日は、クッキー新しいオヤツを食べました

三つ編みになってるガムです。
コレを見せると、くぎ付けのクッキー

『待て』の合図に超真剣な顔
お利口さんに待てたので、あげてみると

一口食べたら止まりません

カミカミカミカミ!食べ終わったクッキーは、この表情

この体勢のまま固まってました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

うーん!迷っちゃう

今日も、かなり暑い日ですね。
こんな暑い日でも元気いっぱいのクッキー
今日は、大好きなアヒルちゃんを並べて、どのアヒルちゃんで遊ぶか考え中のクッキー

正面に回って真剣に品定め

四色のアヒルちゃんを前にかなり迷っています


真剣に悩んだ結果やっと決まったようです。

クッキーのハートをつかんだ今日のアヒルちゃんは?

黄色のアヒルちゃんでした。
クッキー次は何色を選ぶのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

初のトンネルくぐり

今日は、久々のお出かけ

車に乗るのは、病院に行って以来!
ちょっと嫌な予感がしたクッキーでしたが、着いた先は近所のドックラン

久々のドックランに大興奮


何度か行っているドックランだけど、今日は、ながーいトンネルくぐりに初挑戦

勇気を振り絞ってくぐり出すクッキー

ゆっくりゆっくりくぐってます

出口まで、あと少し

やっと出口にたどり着いたクッキー
今日は、初トンネルくぐりが出来て、少しだけ大人の仲間入りが出来た気がしたクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

僕のイラスト

こんにちは
ぴすこ日記のけんいちさんが、またまたクッキーのイラストを書いてくれたので紹介します。
黒のアヒルちゃんも登場してます
可愛く書いてくれて嬉しいです。
他にもたくさんのワンちゃんのイラストが紹介されてますので、遊びに行って見てください
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ピクニック気分

今日は、ポカポカ良いお天気
気持ち良くお散歩行きました。

たまには、ピクニック気分でお外で、おやつをあげることにしました
お姉ちゃんの『待て』!の声にピーンと足を伸ばして待ってます

お外で食べるおやつは格別!

また今度、ピクニック気分を味わいたいと思ったクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ディズニーパレード

こんばんは
今日は、遅くまでみんなお出かけでした。
クッキーは、お留守番

地元の祭りにディズニースペシャルパレードが来てました


すごい人でした。
クッキーは、お利口さんに待ってました
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
