

完全復活

こんにちは
クッキーは術後3日が経ちました
傷跡以外は、すっかり元のクッキーに戻った感じです。
傷も毎日確認して下さいと病院から言われてたので、毎日みてますが、赤みも薄くなり、腫れが引いてきました。
四針ぬってあります
今日は大好きなお散歩に出かけてみました

久々のお散歩を楽しんだクッキー

去勢するとマーキングしなくなるのかと思ってたのに、しっかりとマーキングしてました
最後に嬉しいお知らせです
四月始めにあったペットカーニバル
写真コンテストに応募してたクッキーのおもしろ写真が準グランプリになりました

なんと、商品は、ペットショップなどで使える商品券一万円分
クッキーに何か買ってあげるつもりです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

術後二日目

クッキー、去勢手術後二日が経ちました
昨日の夕方あたりから、かなり元気になり、ご飯も食べたし、おトイレも普通にしました
今日は、もう普通どおり!と言うか、前より活発に感じるくらい(*^^*)
傷口も少し赤みが消えてきたようです
ガムのオヤツも普通に食べました

でも、クッキーなりに傷口をつけないようにしているのか、腰を浮かして食べてます。

そのあとは、後ろ足で体をポリッポリッ

そして、なんとなんと2日ぶりに笑顔をみせてくれたんです。

もう一枚オマケに

連休明けの火曜日に抜糸です
その時ワクチン接種もするので、去年のようにワクチン副作用が出ないか心配ですが、とりあえず術後は順調です
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

術後一日経過

こんにちは
クッキーは術後一日経過しました。
昨日は痛みの為か、ご飯も水も飲まずほとんどハウスで過ごしてました
今朝もトイレにシーシーをした様子もなく心配でしたが、日中は一度だけシーシーしました。
今朝もご飯は食べませんでしたが、お昼過ぎ少し食べました(*^^*)
午後からは、かなり元気になり、なんとソファーにピョンと飛び乗りました

傷口は、まだまだ痛々しいクッキーですが、驚異の回復力にビックリしてます
クッキーは笑顔が一番ですが、今日はまだ笑顔はありません。
一日も早くクッキーの笑顔が見たいと思うママでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
