

眠れない

僕ね、たまに眠いのに眠れない時があるんだ。
そんな時は、いつもアヒルを数えるんだけど
アヒルが一ぴきアヒルが二ひきアヒルが三びきってね

だんだん眠くなってきて、眠れそうなのに、いつも決まってでてくるものがあるんだ

このタヌキくんのせいで目が覚めちゃうの
そのうち本当に眠れなくなってきて

結局、大好きなスポンジボブのコト考えちゃうんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

芝桜が咲いたよ

ポカポカいい天気だったから、庭に出てみたんだ
そしたら可愛くて小さいお花見つけちゃった

芝桜っていうお花なんだって
満開になるとすご~くきれいなんだってさ
今から楽しみなんだ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

公園行ったよ

今日は近くの公園に行ったよ
すごい広場があるから、たくさん走り回れるんだ

散々、走り回ったんだけど、公園には気になるモノがたくさん
その中でも一番気になるのが、やっぱりブランコ

遊び疲れて、帰りは水をゴクゴク

まだまだ飲み足りないクッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スティッチからの挑戦状

夜になって、挑戦状が届いた
なんと親友のスティッチから

クッキーお得意のひっぱりっこ対決

レディーゴー
両者ともゆずりません

まったく負ける気がしないクッキー

態勢をくずしてしまったスティッチ

二度と挑戦状は書かないと誓ったスティッチでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ごほうびパン

こんばんワン
今日は僕の大好きなもの、教えちゃうね
あんまり、もらえないんだけど、お散歩で遠くまで沢山歩いて帰るともらえるパン

食べたい気持ちをグッとこらえて
待てをがんばってる最中

頭の中で考えてるコトは、ただ一つ

パンをお腹いっぱい食べるのが、ゆめ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

大発見

今日は、すごい物見たんだぁ
お姉ちゃんが買ってきたミニトマト
なんと、双子のトマトを発見

僕も見たくて近寄って行ったの。

そしたら、ビックリ!!
見たコトもない双子のトマト
お姉ちゃんが、食べるのがもったいないって言ってたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ただいまぁ

ただいまぁ
やっと、家に帰ってきたよ

僕さみしかったけど、がんばってお泊まりしてきたよ。
ところで、みんなどこへ行ってきたのですか?

聞きたいコトたくさんあるけど、つかれたので、とりあえず眠ります

がんばったねクッキー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

起き上がり小法師

起き上がり小法師の絵付け体験をしてきたよ。
クッキーに見せる為、クッキーの模様にしてみました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

イチゴ狩り

今頃みんな何してるのかな?

クッキーががんばってお泊まり中、ママたちは、いざイチゴ狩りへ

大きくて真っ赤なイチゴがたくさん

美味しい甘いイチゴにする為にハチさんは、がんばってお仕事

おなかいっぱいイチゴを食べました。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

温泉

クッキーが1人でお泊まりに行っているころ!
ママたちは、温泉を満喫していました。
豪華な料理に大満足

明日は、お迎えに行くからねクッキー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お泊まり行ってきます

今日は、家族のみんなが温泉にお泊まりに行ったから、僕は1人で近くのペットホテルにお泊まりなんだ。
家の留守番を親友のスティッチに頼んだから安心

僕は、準備万端で行ってきます
今頃、みんなは温泉でくつろいでるのかな?

LOVE2

こんばんは
今日は、すごく楽しいモノを、お姉ちゃんに作ってもらったから、みんなに教えるね
image

僕の大好きなおもちゃがヒモでしばってあるんだけど、ジャンプして好きな物をカブリ!
運動会とかでやるパン食い競争みたいなもの
好きなものに飛びついて見事キャッチできると気持ちいいんだぁ
image

image

やっぱり、これ大好きなスポンジボブ
image

また、楽しいおもちゃ作ってね。お姉ちゃん
image

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おねむです

こんばんは
ぼくね、いつも決まって夕方ねむくなっちゃうんだ。
そんな時は、おねだりしちゃうの

ハウス!!
そう言われてハウスに入って

ご褒美にボーロがもらえるの

ボーロを一粒だべると、あっという間に睡魔におそわれて



夕方は、おねむのクッキーでした
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

鳥さん今助けるよ

鳥さんが高いところから降りれなくて困っているよ。
大変、助けないと
image

僕は、必死になってがんばった
image

よし、もうひと息だ
image

がんばれ!クッキー
image


よし、救助成功!またまた大活躍のクッキーでした
image

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

生まれて初めて見たもの

今日も、いつもの道をお散歩
快調に歩いていると、雲行きが怪しくなってきたんだ。
雨がポツポツ
image

あっという間に止んだんだけど、その後に素敵なモノをみたんだ。
image

虹って言うんだって教えてもらったよ。とってもきれいだった。
image

また、いつか見れた時は、みんなにしらせるね。
image

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほhttp://ping.blogmura.com/xmlrpc/m3mp8xu9dvn9ブログ村

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
